-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-29 23:57 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃんの今後のご予定は~?
と、ブログめぐりをしていたら、Yちんのところで8月からに備えて『7月はお金蓄えよう月間!』なんてのを読み、A☆さんとこでは『皮切りに』がいっぱいで(笑)、そうだ!嵐の前の静けさなんだわと(例えが悪いっ!)大人しく待つことにしました。
いや、待たなきゃ仕方ないんだけど・・・



今ね、ぴぃちゃんの日記見てきたんだけど、今度出演する少クラで『サワレナイ』を歌うみたいね。
さきは例の動画のサイトでしか見たことないんだけど、中学生ぐらいかな?と~っても可愛いぴぃちゃんが歌ってたよね。
ホント、『サワレナイ』って感じだったよ。
いや~、今のぴぃちゃんが歌うとどんな感じなんだろう?



さてさて、全く話は変わりますが、今日は、うちのてご担ちゃんの7回目のお誕生日
だけど、今日はダンナが仕事で帰ってこないので、みんながそろってる昨日のうちにお祝いしたの。

でも、やっぱり、今日が本当のお誕生日だし・・・と思い、てご担ちゃんの好きな果物をいくつか買ってきました。

う~ん、イチゴが大好きだから、イチゴは外せないなぁ。。。
でも、今の時期ってちょっとお高め
あ~、山形産のサクランボ、おいしそう!
た、た、たまにはいいよね
そうだ、果物嫌いのお姉ちゃんでも食べられる、みかんの缶詰も買っとかなきゃ!

ということで、晩御飯の後に、てご担ちゃんのお誕生日だから、フルーツいっぱい買ってきたよ~とテーブルに出すと、なんと果物嫌いのお姉ちゃんが、「あっ!このサクランボおいしいやつや!」とパクパク食べるじゃないの!

ちょっと、待って~
お姉ちゃんがそんなに食べたらママの分がないじゃないのーーーー
それにあなた、果物嫌いじゃなかったのーーー?

どうも、お友だちのおうちでおやつに出してもらったようで、嫌々ながらも食べてみたらおいしかったそう

おかげであてが外れたわ・・・

結局、さきの口に入ったのは2つだけ

まあね、果物嫌いの娘が食べるんだから喜ばしい事なんだろうけど・・・何故に山形産のサクランボなわけ~?
トホホ


まあ、それは置いておき、毎年、お誕生日にはお手紙を渡してるの。
お姉ちゃんはね、毎年、そのお手紙を楽しみにしてて、幼稚園の頃からずっと大切に残してくれてるのよ。
それに引き換え、てご担ちゃんは、手紙よりも物がいいというちゃっかり者!
そこで、今年はてごりんの切抜きをハードタイプのカードケースに入れて下敷き風にしてみました。

すると・・・

なんと、今までにない喜びよう

大成功でございました



あ~、『サワレナイ』を歌ってるぴぃちゃんが見たくなってきた!
ちょっと、動画のサイトに行ってきま~す


見つけたので、余談ですが・・・のところにリンクしておきま~す!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



例の動画のサイトに行ったら、二つ見つけちゃった
どっちも可愛い~


その1

その2


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/253-bc2531be
