-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-02 01:13 | カテゴリ:ひとりごと
『プロ大』感想 ~その2~ で~す!

なんだか、今更感もありますが・・・
まあ、気にせずマイペースでいちゃいますっ!

さきはねぇ、このドラマを見ていろいろと考えさせられちゃったよ。
自分の人生とリンクするところがいくつかあってね。

何度かブログにも載せた事があるけど、さきは結婚する前、と~っても好きな人がいたの。
その相手の彼もまた、好きでいてくれたことはわかってた。
でも、お互いに別々の相手と結婚したの。

さきもケンゾーみたいに、戻れるものなら戻りたいって思った。
ボタンを掛け違えた、あの時に戻ってやり直したいって思った。
何度も、やり直すチャンスはあった。
でも、その度につれない態度をとったのはさき。

いっぱい後悔したよ。

でもね、今はそんな経験もよかったかな~って思うのよ。

今のダンナと結婚した後も、何度となく夢を見た。
彼が迎えに来てくれる夢。
どんなに嬉しかったか・・・
でもね、最後にその彼に、必ずこう言うの。
「ごめん、彼(ダンナ)だけは絶対に裏切れない・・・」
そう言って、その彼の手を振り払うさきがいる。

ダンナとは結婚に至るまでに、いろんな障害があったのよ。
それを頑張って乗り越えられたのは、もちろんダンナの支えがあったから。
でも、それだけじゃないの。
自分自身、もう、後悔したくないって言う思いもあったの。

さきが強くなれたのは、いっぱい後悔した、そんな経験があったからだと思うの。

いろんな困難を一緒に支えられながら乗り越えてきて、いつの間にかに固い絆が生まれていた。


さきねぇ、このドラマを見出した時から感じていたのよ。
なんだか、さきの人生を否定されてるような気がするって。
でも、やっぱり、さきはこれでよかったって思ってる。

後悔しないように生きられたら、それに越した事はないと思う。
でもね、後悔して、初めて気が付く事もあるのよ。

好きだっていう気持ちも、楽しかった日々もウソじゃない。
それはやっぱり、宝物だもの。
いっぱい後悔して、想いを引きずって・・・

それでもね、一番大切だって感じるのはダンナであったりするのよ。

はあ~
一体、なにが言いたいんだか・・・って感じよね



後悔したっていいじゃん!
時間は流れていくの。
時間とともに人の心の中も移り変わっていくの。
今、この時だけがすべてじゃない。
今がダメだったら、次頑張ればいいじゃん!
後悔した事を糧としてね!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/255-014b5dbb
