-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-02 16:21 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あ~~~~~

今日は月曜日じゃないのよ~~~~~

なんか淋しいよ~
今日は、9時にTVを付けてもぴぃちゃんが見れないんだよね・・・
エーン
ぴぃちゃんが見たいよーーーーー

しばらく、月曜日はさびしんぼになりそうよ




なんて、悲しんでても仕方ない!
気を取り直して、『0409』いってみまーす!

Vol.22 先輩・後輩

今回のお写真は黒のポロを着て腰掛けてるお写真なんだけど、このポロ、と~っても似合うよね!
もう、抱きついてお胸にスリスリしたくなっちゃうわ
あっ!別に黒のポロじゃなくても、何着ててもそう思っちゃうけど・・・
イヤイヤ、何を着ててもじゃなかったわ!
何も着てなくてもだったわ!(おいおい


記事の内容はね、タッキーに可愛がってもらった事や注意された事、相談した事。
ホントに、いい先輩が近くにいてくれてよかったよね。
斗真くんと喧嘩した事も、彼とだったからできたこと。
そうなんだよね。

ぴぃちゃんは、いい先輩にめぐり合えてよかったね。
でもね、それはぴぃちゃんの人徳でもあるんだよ。


もし、ぴぃちゃんみたいな後輩がいたら・・・



むふふそりゃ、もちろん可愛がりますとも!(お~こわっ!)

反対に、ぴぃちゃんが先輩だったら・・・
そりゃ、もう、どこまでも先輩、先輩って言って付きまといます!
何でもまねして、好き好きをアピールしちゃいます!
ぴぃ先輩となら、地獄の底でも付いて行きますわ~
というか・・・
地獄の底まで行ってみたい

あちゃーーーー

さびしんぼで、思考がおかしくなってるわ


どんどん、おかしな方に行きそうなので、今日はこの辺で!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/256-88220cec
