-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-03 13:58 | カテゴリ:未分類
たくさん、楽しい両方などをしようって、ママは何言っても説得力ないなぁ~


あっ!
健を忘れてた
最終回の視聴率が出たようですね

でも、さきは案外こういう終わり方って好きよ

示唆は描き出されたエンディング


10人いれば、10通りのエンディングがさきの選んだからこれでいいの

支えるのも愛なのよね(おのろけ~)


で、やっぱり、両手にボタン持ってるような事はしてた後に、両手にボタン持ってる、持ってました
と、ぴぃが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ぴぃ」が書きました。
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/257-7a24e92d
