-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-05 16:25 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
サプライズパーティー大成功だったみたいね。
12時過ぎて日付が変わった瞬間に突入って・・・

えっ!?

ちょっと、待ってーーーー

U君がUPしてた写真って、確かお昼だったよ。

えっ!?えっ?えーーーーっ!!

あれって、もしかしてpちゃんち?
pちゃんちでお昼を食べて、それから一緒にプレゼントを買いに行ったってこと?

ちょ、ちょっと、まった!!

もう1回U君のブログへ

pちゃんちの間取り、確かはなまるで描いてたよね。
はなまる、リピート!!

きゃぁ、pちゃんおせんべい食べてるぅ~~~
きゃは、かわいい
おっと、そうじゃなかった、間取り、間取りっと・・・
pちゃん、後でゆっくりね~~~

あった!ふふふ、へたくそでかわいい
じゃなくて、間取りの確認・・・
U君の写真と見比べてっと・・・

・・・うーんわからん・・・

それとも、U君は仁君ちでお昼を食べて、その後、pちゃんとプレゼントを買いに行ったのか?

うーんわからん・・・

だって、pちゃんちだったら、あのテーブルの横だよ。
お布団敷いて寝てるって言ってたの。
あぁー、pちゃんの寝顔、見てみたいわぁ。。。
って、ダメダメ、また、変な妄想モードに入ってしまう。

とりあえず、これは置いといってっと。
日記の続きね。
プレゼントはネックレスにしたんだ。
そうね、男友達にネックレス買うのって、恥ずかしいかも。

あーーー、ダメだぁーーーー

気になって、頭の中にほかの事は入ってこないよ~~~~

ねえ、ねえ、仁君ちなの?pちゃんちなの?どっちーーー?
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/26-205ce023
