-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-05 00:30 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
随分とご無沙汰してしまいました
自分の中でいろんな感情が入り混じって、なんだか突然書けなくなっちゃった。
今も、本当のところ複雑な気持ちです。

でもね、久しぶりにテレビでぴぃちゃんを見て、ドキドキした
そこには何も変わらないぴぃちゃんがいて、さきの大好きなキラキラの笑顔があって。。。
心が暖かくなった

以前はフラゲまでして買ってた雑誌も、すっかり買わなくなちゃってたけど、ぴぃちゃんを見たら思わず買いに行っちゃった(笑)

ananは立ち読みして、う~~~っ、こころが痛い・・・って買うのをためらったけど、負けてたまるかっ!って買ってやったわフフフッ
あと、17才も買ったよ。
また、感想書けそうなら書くわ。

やっぱり、好きなんだなぁ。。。
ズームインのインタビューを見ては、いいないいな、さきも怒らせたいって思ったり(あれ?おかしい???)
亮ちゃんの方を見て笑ってる笑顔が可愛くって
久しぶりにドキドキしたよ。

うたばんもMステも見たよ。
やっぱり、ぴぃちゃんのソロのところはドキドキするぅ~(違う意味で・・・
PVも見たんだけど、やっぱり、みんな楽しそうでいいよね。
うん、元気になれちゃう


こんなに長い間放置してたのに、のぞいて下さる方があることを嬉しく思います。
どうもありがとうございます。

ブログの方はどうなるかわかんないけど、また、ぴぃちゃんを見てドキドキしたら更新するかも(笑)
ぴぃちゃん、いっぱいドキドキさせてね~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/260-f8d8e47a
