-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-09 10:43 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あ~もう、何から書こうかしら~

なんだか、久しぶりに仕事中にニタニタしてる自分に気付いたわ(あ、あやしい・・・
だって、だって、Mステで亮ちゃんに『きったねえバクテン』と言われた後の、スタンバイに向かうぴぃちゃんの口元もごもご
ぷっダメージ受けてるぅ~~~~
HEY!×3の遅刻の話題の時も~~~~
あ~、もう、ほんとカワイイ

亮ちゃん、どんどん言ってやって

関西で放送のあった『ちちんぷいぷい』も、あの、空気読めてないぴぃちゃんが、またまたさきのツボに入っちゃって
そうそう、それでこそぴぃちゃんだわって、思い出してはニタニタしちゃうのよね(やっぱり、変?)


で、今回は、またまた久しぶりにヲタ誌を買っちゃいましたわ
と言っても、全部は買ってないけど
今回買ったのはW誌よ

理由はね~


あのね~


その~



ぴぃちゃんのキレイなお顔、さ、さきも汚したいと思った
でね、でね・・・むふふ









舐めたい

きゃ~っ、ひかないでねーーーーー!!!!!
ちょっとおかしいのは重々承知しております




目次のところのお写真も、亮ちゃんと頭を寄せて、きゃっ、カワイイ~って思ったら。。。

ぴぃちゃん、おパンツ見せすぎですからっ!

もう、なんとも中途半端なっ!!!!
もっと下げるか、下げるか、下げるか、にしなさいっ!!!!(えっ?下げるしかないの???)



そうそう、さきもちゃんとシングルもアルバムもゲットしたよ

例にもれず、さきも『ゴメジュリ』の『ごめんね俺で』のフレーズに撃沈
その言葉に、全てが集約されている気がした





ぴぃちゃんは、やっぱり切ない歌がいいね。
切ない表情も素敵

クロサギのホームページの涙を流すお写真もいいね

クロサギの撮影、クランクアップしたんだね。
お疲れ様~
映画、楽しみにしているね




~ 追記 ~


きゃ~~~~~

ファンレターのお返事が


キターーーーッ!!!!!

詳しくは後ほどね~




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/261-b4f986e9
