-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-09 16:05 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
本日、2回目のエントリー!
もう、普段は全然更新しないくせにねぇ~

だってだって、前回のエントリーでも触れたけど、ファンレターのお返事が届いたんだもの!

コピーだけど・・・

でも、そんなの関係ねぇ(笑)

ぴぃちゃんの直筆のコピーだもん
あの、ぴぃちゃんの字だも~ん
決してきれいな字ではないけれど、とても丁寧に書いてくれてる
さき、ぴぃちゃんのあの字、とっても好きよ
なんか、とっても愛おしい。。。
そうそう、もちろん、縦書きよ~(言わなくてもわかる?笑)

みんなに同じお返事なんだろうけど、でも、嬉しいよ~
さきの宝物だよ
ありがとう、ぴぃちゃん




で、さき、いつ出したっけ?(笑)





内容はね、今、映画の撮影をしてるよってこととか、みんなから元気をもらってるよとか。
そうそう、映画、3回は見に来てねって(笑)

しかたないなぁ
ぴぃちゃんがそう言うなら3回は見に行くわ~

コンサートも、一緒にアソボウ、楽しみにしててねって
あれ?コンサートの日付が間違ってるけど・・・(笑)
ぴぃちゃんたら~もう、可愛いんだから~(おいおい!)
コンサート、楽しみにしてるよ~




さき、すっかり元気いっぱいになっちゃったよ!



さきのブログみて、ファンレターを出したくなった方あるかしら?
一応、以前調べてブログに載せたものだけれど、よかったら参考にしてね~



~宛先~
〒150-8550 
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内「(ご希望のグループ名・タレント名)」行

~便箋orハガキ?~
どちらでもいいようですが、往復はがきがいいようです。
多くのファンレターが届くので、ハガキの方が開封の手間がなく読みやすいよう。
また、返信には自分の住所、氏名を記入しておきましょう!(返信を出しやすいようにね)

~内容~
細かい字で長文は読みにくいので、内容はシンプルな方がいいみたい。
尚、プレゼントなどは処分されるそうですので、同封しない事!
手紙で出す場合、便箋以外のものが入っていそうなものは処分される可能性があります。気をつけてね!
また、プリクラなども貼らない方がいいようです。

~返信~
返信はタレントさんによると思われますが、数ヶ月から1年ぐらいかかることもあるそう。
必ず、返信がもらえるとも限らないようだし。
また、返信はコピーが多いようです。
まれに本人の直筆のお返事がもらえることも!





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



ファンレターの返信です。
見たい方は下からどうぞ~

ファンレター



秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/262-1133f907
