-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-11 00:26 | カテゴリ:ひとりごと
うちの小3の娘、ぼそっと一言

『やまぴぃの抱き枕が欲しいなぁ。。。』

えーーーーっ!!!!!

おそろしや~
血は争えぬ・・・


とまあ、それは置いといて、今日は仕事だったんだけど、なんだか歩いて行きたい気分だったからアルバムの曲をランダム再生しながら歩いてたの。
近道だから、大きな公園を横切って行くんだけど、ちょうどその頃『ゴメジュリ』から『なんとかなるさ』に。。。
『ゴメジュリ』でさきの古傷がうずいてた時に『なんとかなるさ』
思わず、涙があふれてきて、どうしようかと思ったよ

ほんと、人気の少ない公園でよかったよ

『なんとかなるさ』を聴くとね、癒されるんだ

心がいっぱいいっぱいになった時に、何もかもひっくるめて包み込んでくれる優しさを感じるの。

さきが、ぴぃちゃんの笑顔に惹かれるのもそれなんだぁ。。。
大丈夫だよって包み込んでくれる優しさを感じるの。



同じ職場の仲間でね、お見合い結婚をした人がいるの。
結婚するまでに誰とも付き合ったことがなかったって。
恋愛したかったなって。
このまま人生が終わっちゃうなんて淋しいなって思うのよって言ってた。

そんなに深い仲でもないから、学生の時とか好きな人とかいなかったの?とか、好きな人にアプローチしなかったの?とか軽い話しかしなかったけど、本当はね、少しうらやましくも思った。

恋愛って、楽しい事ばかりじゃないじゃない。
苦しくて、苦しくて、こんな思いをするくらいなら、いっそ出会わなければよかった・・・
そう、思うことだってあるのよ。


でも、さきもまた、苦しめたのよね。

別れてから、どれくらいたった頃だろう?
突然、電話があった。

『もうすぐ、父親になるんだ』

さきは、結婚したのかと思った。
だから・・・

『おめでとう。いつ結婚したの?』

そう聞いたの。

でもね、彼からの返事は違ってた。

『結婚はしてないし、するつもりもない。俺が好きなのは今でもさきだけだから・・・』

『・・・・』
絶句したよ。


軽い気持ちで、その時だけ楽しければいいなんて思って適当にあしらってた人から、偽名で使用済みス○ンが送られて来たこともあるよ(笑)

おっと、笑い事じゃないんだから!

相手がわかるまで、ほんと、気持ち悪かったんだから!


若気の至りとはいえ、人の心を弄んじゃいけないよ。(もちろん、体も!・・・えっ

そんな事で、心の隙間を埋めることなんてできやしない。



なんか、大分酔ってるかも。。。
ワイン1本空けただけなのに(笑)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/263-749f4bf1
