-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-11 23:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
壊したい

壊したい

壊したい


『ゴメジュリ』のラップのところが心の中でぐるぐるまわってる

好きで好きで好きで・・・
どうしようもないくらい愛おしい




だから




壊したい・・・
無茶苦茶にしたい・・・




でも、守りたい・・・
ずっと笑顔でいられるように


あ~、さき、やっぱり変だよねぇ。。。
こういう感情を持つって、やっぱり『S』?(笑)


告白しちゃうわ

支配したいんだ
心を・・・

昨日に引き続き、なんか暴露しすぎ?(笑)


それで、ふと思ったんだけど、この詩、ぴぃちゃんが作ったのよね?
っていうことは、ぴぃちゃんも『S』?(笑)

まあ、そんな事どっちでもいいけどね
どうせ、手の届かない世界の人だもの。。。


さきねぇ、ふと考える事があるんだぁ
『人魚姫』って童話があるじゃない
住む世界が違う人を好きになって、魔法使いに人間の姿にしてもらい、その人と結婚できなかったら泡になって消えてしまうっていうやつ
まあ、うろ覚えだから結末とか違うかもしれないけど






さきは泡にもなれやしない・・・




ほんと、いい年して馬鹿よねぇ(笑)
何、考えてるんだか(笑)

でも・・・
そんな事を考えちゃうぐらい好きなんだ

あ~、ほんとおバカ!


だから、ちょっとした事でも心がグラグラするの
苦しくなったら、また、突然ブログを放り出しちゃうと思う

こんないい加減なブログだけど、遊びに来てくれてありがとう
何の情報もないし、ろくなレポもできないし・・・
さきの感情を書き綴るだけのブログになっちゃってるし(笑)



そうだ!
最後に。。。

おめでとう!

てごりんのお誕生日だったね。

うちの下の娘が、二十歳になったの?
大人になったの?
と聞いてたわ(笑)




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

11月10日のぴぃちゃんの日記より

『めちゃめちゃ激しい』 (いや~ん、そんなに激しいの~

『汗だく』 (うふ

『気持ちいい』 (でしょ、でしょ

『けど疲れた』 (あら?まだ元気よ


ん?
何故に、こういう読み方するかしらねぇ~全く

それに、隠すから余計に怪しいじゃないのよねぇ(笑)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/264-2b17d3ec
