-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-14 00:48 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さぁ~て、レコメンの話題もそろそろ終わりかな?
ではでは、そろそろ感想にいっちゃおうかな~(何故に今頃?


さきねぇ、ぴぃちゃんって、やっぱり優しいなぁ。。。って思った

ドラマでのまさみちゃんとのキスシーンの話題の時の受け答えを聞いてて思った
さきがもしぴぃちゃんの彼女だったら(絶対ありえないけど・・・)、うん!あの答えなら大丈夫!

って、おい!

一体どんな状況設定で聞いてるんだか

まあ、それは置いといて、実際問題、本当に好きな人とのはじめてのキスと、そうでない相手とのキスとじゃ、絶対後者の方が冷静でいられるでしょ
冷静ってことは、いろいろ考える余裕もあるわけで・・・

実際そうでしょ!ねぇ~

おっと!なんか墓穴を掘りそうなので、深く掘り下げはしませんが(笑)

まわりのトークにのせられて、少しでもやわらかいと思ったなんて口走った日にはっ

でもね、ぴぃちゃんはそんな事全く言わなかったね。
うん、ホッとした~(すっかり、彼女になりきっております


と、いうことでさきの感想は終わりっ!(えっ?食いついたのはそこだけかいっ!)


だってさぁ~
『プロ大』でまさみちゃんとのキスシーンがあるって聞いたとき、かなり複雑な心境だったのよ

さき、ぴぃちゃんの全てが好きだけど、中でも唇は大好きなのよ
ホントに柔らかそうで。。。
それこそ”あむ”ってしたくなるような(笑)
だけどね、さきには絶対に触れることもできないの・・・
なのに、その唇にキスするなんてっ!!!!!


あの時は、もう、ドラマ見ないもんっ!ふんっ!
なんて、思ったりもした(ま~ったく・・・大人気ない・・・

で、実際見てみたら(あれ?見ないんじゃ・・・?)

萌え~





なんか、またあのキスシーン見たくなってきた!(笑)

あの時、ぴぃちゃんが余計な事を言ってたら、やきもちやいて見れなかったかもしれないわ
ではでは、純粋にぴぃちゃんのキスシーンを楽しんできま~す!(どこが純粋なんだか・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/265-a406c58c
