-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-14 22:52 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あ~やっぱりダメ。。。
『なんとかなるさ』を聴いてるとウルウルしちゃうのよ



さきねぇ、この曲を聞いてると思い出す笑顔があるの
NEWSの活動中止になる前の最後のコン
あの時のぴぃちゃんの笑顔。。。

自分自身だっていろんな不安があっただろうに、泣いているファンの子に『涙をふいて』って、手で涙を拭う素振りをして微笑むの

なんて優しげな表情をするの~って胸がキュンってなったよ

何もかもひっくるめて包み込んでくれるような優しさを感じた
大丈夫だよって。。。

なんだか、ホッとするの
『なんとかなるさ』を聴いてる時もそう
そこにぴぃちゃんのあの笑顔が脳裏に浮かぶと、もうダメなの
ウルウルしちゃうの

悲しいんじゃないの
緊張の糸が切れて、ホッとした瞬間の涙っていう感じかしら

迷子の子供がお母さんを見つけるまで気丈に耐えてても、お母さんを見つけて、そのとたんに泣き出すっていう感じかな

ホントにホッとするの
安心するの




できることなら・・・

『俺が側にいるから大丈夫だよ』

な~んて、なんて、あの笑顔で言われたい

あ~ダメだ!!!!
想像しただけでクラクラしてきた
なんかもう、倒れそう。。。
でも、こんなところでひとり倒れてたって楽しくないわ!
どうせ倒れるなら、ぴぃちゃんの腕の中









さあ、今宵はオールナイトニッポンですね
楽しみだ~


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking





ぴぃちゃんの日記みたら、ぴぃちゃんも『なんとかなるさ』好きなんだ~
うふ
話題、被ったわ~
だからどうなのよってとこだけど、そんなことでも嬉しかったりするの

それとね、グータンヌーボも少しだけ見たの
ホントに少しだけど・・・
最後の5分くらい・・・
ぴぃちゃんの親友ちゃんがゲストだったのね

ほんの数分しか見れなかったけど、優くんっていい子だね~
ちょっと、タイプかも~

外見はもちろんカッコいいんだけどさぁ、しっかりした考え方を持ってるし、なのにカワイイ

うん、いい子だ~
優くんがいてくれたら、ぴぃちゃんは大丈夫だね
そう思えたよ

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/266-87393d0c
