-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-16 11:43 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
そりゃ何とかならないわ~

トイレは鍵を閉めてね

エロ本は・・・う~ん(笑)
何とかなんないわ~

でさぁ、その~
エロ本は見てただけ?
モゾモゾしてなかっ・・・・

オールナイトニッポン、さきはリアルタイムで聴くのは無理と判断、録音して朝から聴きましたわ
小さな、携帯できるやつに録音したから、ポッケに入れてイヤホンで聴きながら子供たちの朝食やら家事やらをしてたんだけど、まあ、ニタニタしっぱなし

『ちょっと痛めにして欲しい?』

『どう?気持ちいい?気持ちいい?』

『入ってる?入ってる?奥まで?』


ぷっ
こんなとこだけ抜き出したら何かと思っちゃうわね(笑)
ぴぃちゃんがシゲの耳かきをしてるところで~す!

ぴぃちゃんは、穴という穴はめっちゃ掃除するそうです!
ぴぃちゃんいわく、「鼻とか耳とかいっぱいあんじゃん、穴!」って(笑)

そうねぇ。。。
下の方にもあるわねぇ

おっと!
この辺でやめとくわ(笑)
ドン引きされちゃいそうだし(笑)


じゃあ、エロ本話題に戻って・・・っと(おいおいっ!)

ぴぃちゃんは初めてエロ本を見たのは小5?小6?ぐらいかなぁって
普通に勉強したって(笑)

そうそう、さきんちにもあった!
さきは兄と弟がいるのよ、だからそういうの目にする機会もあってね
さきも、それで勉強した!(笑)


でも、ぴぃちゃん、家族に見つかってからは一切そういうの家に置かなくなったって
まぁ、気まずいのはわかるけど・・・
じゃあ、ぴぃちゃんはどこで抜いて・・・
あちゃ~
ごめんなさいでも、気になるじゃないっ!



うへ~~~~どうしましょ~
ラジオの感想、下ネタばかりだわ


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking




~ 追記 ~


流石にFMは聞けないので、ブログめぐりをしてレポを読んできたんだけど、ぴぃちゃん、クリスマスは嫌いなんだね

クリスマスにカップルを見かけるとムカツクって


そうだよねぇ。。。
ぴぃちゃん、アイドルだもんね
街中を堂々といちゃついて歩いたりできないんだよね


ごめんね。。。
なんか、切なくなっちゃった



ぴぃちゃんだって恋ぐらいするわよね
わかってるのよ

でもね、そういうこと見たり聞いたりすると苦しくなっちゃうの



ごめんね・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/267-bd36debe
