-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-19 20:42 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あ~あ。。。
weeeek祭りも終わっちゃったね
もっと見たかったなぁ~
みんな、ぴょんぴょん飛び跳ねて楽しそうだったね

さあ、今週は慶ちゃんの有閑倶楽部と、てごのしゃばけだね!
はい!しっかり録画予約してありま~す

それはそれで、楽しみではあるんだけどさぁ、やっぱりP担のさきとしては、ぴぃちゃんが見れないって言うのは淋しいよ

今度は12月の少クラまで会えないのね

な~んて、なんて、淋しがってたら夢を見た









シゲの・・・・










なんでシゲなのさーーーーーっ!!!!!!!

いや、シゲも素敵よ
男前だしね~
でもね、さきはP担だしさぁ、やっぱり、見るんならぴぃちゃんの夢が見たいじゃん!


しかも、その夢・・・

そうなのよ、ここには書けないようなお・と・なの(きゃっ)夢なのよ

あ~~~~~
もぉぉぉぉ~~~~~~
なんで、ぴぃちゃんじゃないのさーーーーーっ!!!!!!!


ぴぃちゃんだったら、今日一日むふふですごせたのにぃ~~~~




さき、未だに一度もぴぃちゃんの夢を見たことがないわ
どうせ会えないのなら、せめて夢の中でくらい会いたいと思うのに・・・


ねえねえ、ぴぃちゃん、さきの夢に出ておいで~
何にもしないから~(本当?)
おいしいものいっぱい用意して待ってるから~(あ、あやしい・・・





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/268-08b2fd2b
