-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-06 15:08 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は朝から仕事だというのに、pちゃんに見入る事30分。
リピするうちにわかりました!(って、そんなこと言ってる場合じゃ・・・遅刻するぅーーー!!)

という事で、今日はチラリズムです!(なんのこっちゃ????)

先週のMステSP、録画だとわかっているのに、pちゃんが映ると恥ずかしくて凝視できなかった。
なぜ?なぜ?なぜ?

いろいろリピっているうちに、私が反応する場面がわかりました!

Mステにソロで初登場の時の衣装。
あれです。胸元があんなに開いていては・・・
目のやり場に困ってしまう
なのになのに、歌いだしたらその胸元をもっとアピール
ちらちら見える大胸筋にクラクラ・・・

それに腰を振る仕草。
LET ME ぐらいやってくれると、違う意味で凝視できるのですが。(
控え目加減にまた、クラッ・・・

とにかく、チラチラとか少しとか、そういうのがダメです(いえいえ好きです!大好きです!)

元々、アンバランスな感じとか、イメージとのギャップとかそういうのに弱い私。
それには高校生の時に気付いていたのですが、チラリズムとは・・・

見せるの?見せないの?いやん、きゃぁ~恥ずかしい・・・
そうです!これです!

今のところ「抱いてセニョリータ」を歌うpちゃんに一番反応してます。
いやん、きゃぁ~恥ずかしい・・・
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/27-60edc255
