-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-21 20:27 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『NEWS by 篠山紀信』




えっ!




ヘア○ード?

なわけないじゃん



いつものスーパーでお買い物
雑誌コーナーでふと目に入ってきたNEWSくんたち

普段は手に取ることもない女性週刊誌だけど、思わず買ってしまいましたわ

ペラペラとめくったら、なんとも元気いっぱいのNEWSくんたちじゃないのよ~

ほんとに、もう~

なんて可愛いんだか。。。

さき、こういうお写真も好きよ
流石、紀信さんよね!

で、ヘア○ードはどこ?

あちゃ~ごめんなさい・・・


でもさぁ、ホント、いつかNEWSくんたちの写真集をお願いしたいよね
ヘア○ードはなくてもいいから(当たり前でしょ!!!!)

あっ!ぴぃちゃんのセクシーショット集でもいいよ~
というか、むしろ、それが一番欲しかったりして(笑)

いっそのこと動画でもいいわよ~

な~んて、なんて、夢は広がるんだけどさぁ。。。 (どんな、夢だか・・・








なんか・・・







気、気になるぅ~~~~






シゲ・・・









あかん
この前の夢が尾を引いてる・・・





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/270-a05c5a7a
