-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-25 00:52 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『しゃばけ』おもしろかったね!

うちのてご担ちゃん、今日の日を指折り数えて待ってたんだから
でもね、と~っても怖がりやさんなのよ
だから、見せて大丈夫かしらって心配してたの

案の定、「怖いーーー!!!!」って泣きべそかいてたわ
だけど、最後まで見てたよ!
うん、愛の力だわ!

何しろ『トトロ』を見ても怖いって言うぐらいの娘なのよ

ドラマの喧嘩のシーンなんかもダメなの

あっ!でもね、この間の慶ちゃんが出てた『有閑倶楽部』は余裕だったわよ
喧嘩のシーンで、慶ちゃんがやっつけるのを見てお姉ちゃんが「慶ちゃん強いやん!」と言えば・・・

てご担ちゃん、「ちがうで!他の人が弱すぎるだけやん!」って・・・

もう、てご担ちゃんったら慶ちゃんが出てくる度に「慶ちゃんや~!ぎゃはははは」って大笑いなの

どうも、てご担ちゃんには慶ちゃんは慶ちゃんとしか映らなかったようです・・・



ん?あれ?いつの間にやら慶ちゃんの話になってるわ?(笑)

とにかく、『しゃばけ』よかったよ!
詳しい感想は、また、書けそうなら書くわ~






それはさておき、さきねぇ、ここのところずぅ~っと頭の中で回ってる言葉があるの

レコメンでのぴぃちゃんの言葉。。。



『俺は、お前の事好きなんだけど・・・』



もう、あれから何日経ってるのよ~って感じなんだけどさぁ、ぴぃちゃんのあの重低音の声が耳から離れないのよ

なんか、もう、ゾクゾクってしちゃうのよ



『お前はどう思ってんの?』


なんて、あの声で言われたら。。。











もう、心臓が止まっちゃいそうよ~~~~~

いやいや、心臓を止めてる場合じゃないわよっ!
もう、一気にやることやっちゃわないと!

ごめ~ん
そうじゃなくって、それぐらいドキドキしちゃうって言いたかっただけで・・・

でもね、もし、そんな事言われたら、そりゃ気が変わらぬうちに一刻も早く・・・
ねっ!そうでしょ!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/272-102b1d98
