-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-26 10:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『こいつと冬を共にします



いや~ん、さきもその革ジャンになりた~い!!!!!

『こいつと一生を共にします
だなんて~ (おいおいちがうだろ・・・)


う~ん・・・一生は無理か~ (当然でしょ!)

なら、一晩でもよろしくってよ~ (蹴)



さきさぁ、考えてみれば「お前」とか「こいつ」とか、そんな風に、生まれてこのかた呼ばれた事ないわ
さきに対して、上から目線の人ってそういないのよね

あっ!昔いたわ!
その上から口調をさらに上からおっかぶせてふってやったわ

さきって、そういう性格なのよ~

なのにね、ぴぃちゃんからは『お前』とか『こいつ』とか言われたいって思っちゃうの
自分でも不思議よ
だから、ぴぃちゃんから『お前』とか『こいつ』とかって言葉が出てくると、過剰反応しちゃうみたいなの
なんでなんだろうな~


きっと、ぴぃちゃんのことは認めてるんだと思う

さきは、ぴぃちゃんに堕ちるまでは、ぴぃちゃんって顔がいいからそれだけで芸能界に残れてるんだと思ってた
だから、気に留めることもなかった
だけどね、ぴぃちゃんのことが分かってくるにつれ、自分の認識が違っていたって思ったよ

さきは頑張ってる人が好き
努力してる人が好き
信念を持った人が好き

そう、ぴぃちゃんの中にそれを感じた
芯の強さを感じた
認めちゃったんだな~
男として認めた

だから、『お前』とかって言われることに抵抗がないのかな

さきね、上からものを言われると「あんた、そんなに偉いわけ?」「何様?」なんて思っちゃうのよ

そっか~。。。
さきは今まで、男として認められる人に出会ってなかったんだね



ぴぃちゃ~ん

さきのこと『お前』って呼んでいいよ~ (呆)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



~ 追記 ~

東京ドーム追加公演決定!!!!


ぴぃちゃん、おめでと~~~~


ひとこと、それだけ言いたかったの
では、お仕事行ってきま~す!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/273-8d0d906c
