-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-28 01:24 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
東京ドームかぁ。。。

行きたいなぁ。。。

豆粒ぴぃちゃんでもいいから、行きたいなぁ。。。



今日は仕事中も1月のシフトを眺めてはため息ばかり
だって、念願のドームコンでしょ!
豆粒だっていいの!
一緒にその場にいたいの

そんな事を考えながら、仕事から帰ってみれば・・・

ぎょえ-!!!!

大阪公演~北海道までの当落発表やってるじゃない!


はい、それから4時間、の前におりました

結果は・・・



福井公演第1部が当たりました~



で、後は全滅です・・・

大阪はまたしても行けないのね
名古屋も行きたかったなぁ・・・

でもでも、福井に行けるじゃん!
気を取り直して、どんなところか調べてみた



地面からスタンド席が作り上げられていて、スタンド1階席A席(前列一列目)は、通常アリーナと呼ばれている場所と同じ位置にある
名古屋レインボー(現ガイシホール)大阪城ホールにくらべ、恐ろしく見やすく、たとえるならば、最後列であっても、レインボーホールのスタンド前列とそう大差なく感じる円形状の会場



うふふ
これって、NEWSくんたちを身近に感じられるってことよね!
うわ~、なんかとっても楽しみになってきた~~~~


みなさんの結果はどうだったのかしら?
いい結果が出ることを願っています


もし、福井行きま~す!って方がおられたら、声をかけてもらえると嬉しいな





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/274-c471a5aa
