-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-29 00:15 | カテゴリ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
さあ、いよいよ横アリの当落発表ですね!
なんだかドキドキしちゃうわ。。。 って、さき、申し込んでないじゃないっ!!!

でもね、やっぱり気になっちゃう
いい結果が出ることを祈ってます




今朝ね、ダンナに話してみたの

『東京ドームで追加のコンサートがあるんだって』

そしたら・・・
『行けるんやったら、行ったらいいやん』って返事が!




えっ?
今なんて言いました?
『行ったらいいやん』って言いました?
言ったよね!言った!


いやいや、ちょっと待って!
『夕方6時からやねん・・・』
『夜に子供たちだけで留守番させられへんし・・・』

そしたら、そしたら・・・
『それやったら、俺が有給とるやん』









と言うわけで、ドーム、申し込んじゃう事にしちゃいました~





実はね、昨晩、さきからダンナの手をとって、つないで寝たのが嬉しかったみたい
普段はそんなことしないんだけどさぁ、昨日は福井だけだったけど、チケットが取れたから嬉しかったの
いつもはね、ダンナが手をつないでくるの~ (おのろけ~笑)

もう~、そんな事でいいなら、いつでもしちゃうわ
でも、いつもやってたら効果ないわね(笑)







念願のドームだもの!
成功させてあげたいじゃない!
一緒に感動したいじゃない!

でもね、正月あけの平日だし、やっぱり厳しいかな~って思うのよ
そんな事を言ったら、NEWSを甘く見るなーーーーっ!って怒られちゃうかしら

そりゃ、申し込む限りはチケット欲しいけど、激戦でチケット無理だったっていうんなら、それはそれでよかった~って思うの

矛盾してるぅ~~~(笑)





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/275-5dd5c1b4
