-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-30 23:46 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
横アリの当落結果もそろそろ出揃ったようですね
さきは申し込んでなかったんだけど、なんだか気になっちゃって、昨日はいろんなところのブログめぐりをしてました

で、気が付けば、さきのブログのアクセス数が急激に増えててビックリ

げげげ
こんな時に、おのろけ書いてるんじゃなかったわ・・・

でもね、さきんち、仲いいんだも~ん (開き直りか・・・


まあ、それはいいとして (いいんかいっ!)
ドームのチケットをまわしてもらえることになり、10日に参戦する事になりました~
A様(今日は様付けよ~)どうもありがとう
あっ!女王様とお呼びした方がよろしかったかしら~(笑)

10日に行かれる方がありましたら、さき、1人での参戦なので、是非是非、声をかけてくださ~い



でねでね、昨日は久しぶりに過去映像を見てたんだけど、やっぱり、さきはセクシーぴぃちゃんが好きだわぁ~
爽やか路線もいいけどさぁ・・・(実は不満!?)

『LOVE XXXX』を見ては、きゃ~
『let me』を見ては、きゃ~
『kissで伝えて』を見ては、きゃ~

目の前でこういうのを歌ってる(踊ってる)ぴぃちゃんが見たいものだわ~ってボーッとしながらリピってたの

で、ふと思った

『kissで伝えて』の歌詞の『僕のlove it』って・・・?
それを愛する?それの愛?愛のそれ?
それって何さーーーーっ!!!!!
ん?何?ナニ?

ごめ~ん
そういうことしか思い浮かばなかった・・・

でもね、勝手にそう思いながら聴いてると。。。
いや~んぴぃちゃんたら~
うふふ楽しい (呆)




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/276-51a7ae64
