-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-01 16:02 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は『Cinema★Cinema』を買って来ました~

でね、うちのてご担ちゃんと一緒に本屋さんに行ったんだけど、いつもは小学一年生とかディズニーのとか、そんなのばかり見てるのに、今日は、ヲタ誌のあたりをうろうろ

『ママー!ママー!!ママーッ!!!』
『NEWSやでーーーー!!!!!』
『これも!』
『あっ!関ジャニや!』

ペラペラと捲っては
『うわぁ~
『きゃははは
とご満悦

ごめんよ~てご担ちゃん
ママね、それ持ってるの
そっちのそれも・・・

てご担ちゃんは後ろ髪を引かれる想いだったようだけど、『Cinema★Cinema』だけを買って、本屋さんを後にするのでした

てご担ちゃん、今度ヲタ誌を買うときは一緒に買って、一緒に見ようね!


で、『Cinema★Cinema』はね、黒崎ぴぃちゃんよ~(当然でしょ!)
山崎さんに日本刀を突きつけてるお写真
その右下のお写真の表情が、何とも淋しげで悲しげで切なげで。。。

さきね、この瞳を見てるだけでウルウルしてきちゃうんですけど・・・

アパートでクロにえさをあげているお写真も、孤独さがにじみ出てて、思わず後ろから抱きしめたくなっちゃうよ

映画館の、大きなスクリーンでこんなぴぃちゃんを見たら。。。さき、大丈夫かしら
息、できるかしら・・・




12月15日から前売りが始まるね
ぴぃちゃんと約束した(と、勝手に思ってる・・・)とおり3回は見に行くからね~


さあ、明日は少クラですね!
さきんちも、やっとBSが見れるようになったから、すっごい楽しみ



~ お願い ~

お智だちからの連絡です

ドーム9日4連番、10日4連番×2が余っています
5,6日横アリ2枚(いつでもいいです)と交換か購入だけでも構いません
又は4日の1部2枚と5,6日のいつでもいいので2枚と交換お願いできる方ありませんか?

右側のメールフォームからご連絡くださ~い
よろしくお願いします!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/277-21ecb74d
