-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-03 21:14 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
残すところの熊本、徳島、仙台の当落も出そろいましたね

さきは、徳島に申し込んでいたのだけれど・・・





はぁ・・・
もう、ため息しか出ませんわ

でも、1公演でも、当たったんだし良しとするわ

今回は、福井1部と10日のドームに参戦です!

ダメだった、大阪、名古屋、徳島の日程は、すでにお仕事に振り返られてしまいました

ふぅ~
さきは、働けっ!ってことか・・・

見事チケットを手に入れられたみなさ~ん!
楽しんできてくださいね~



さてさて、昨日は少クラでしたね
さきは仕事だったから、帰ってから録画したのをちょっこっとだけみたんだけど、感想は・・・

ぴぃちゃん、にっこにこじゃない
もう、なんだかとっても可愛くって

で、で、で・・・


亮ちゃん。。。



素敵~



『code』を歌う亮ちゃんに、すっかり心を奪われてしまいましたわ
亮ちゃん、いいわいいわいいわ~

もう1回見たいんだけど、何しろ昨日、今日と、ダンナがいるので、何度も見るわけにもいかず・・・


『星をめざして』でぴぃちゃん、亮ちゃん、慶ちゃんが登場するんだけど「行こ~う♪」のところでぴぃちゃんがベストをめくるの

うふセクシィだわ

でも・・・

下のシャツが邪魔だわっ!
見えないじゃないっ! (何が?)

シャツも一緒にはだけておくれ~



後ね、3人で歌う『weeeek』は、う~ん、さき的にはちょっと寂しいかなって思った
6人でぴょんぴょん飛び跳ねて歌う楽しそうなイメージがあるから、てごりん、マッスー、シゲの顔が思い浮かんじゃってね


しかし・・・
ぴぃちゃん、ここのところずっと腰巻してないでしょ
なんか、さき、キョロキョロしちゃうのよ
上を見ては下を見て・・・ (いったい、どこ見てんのよっ!)
腰巻、してたらしてたで文句タラタラだけど、なければないで、困っちゃうわ
どうしたものかしら~ (勝手に悩んでなさい!)


さあ、来週はぴぃちゃんの『ごめんねジュリエット』だね
楽しみね!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/278-afb77f45
