-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-04 20:49 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さあ、明日はFNS歌謡祭ですね!
お衣装はいつものかしら?
さきはPVのみたいに、リーマン姿希望で~す!(誰も聞いてない?)
男の人のネクタイを緩める姿って、なんだかドキドキしちゃうの
よろしく~!(何を?)


でねでね、今日はこの間買った17才を見てたの
『0409』のお写真を見ては、ぴぃちゃんの首筋ばかりが気になっちゃって

ぴぃちゃん、耳はダメなんでしょ~
じゃあ、お首は~?

んふふ





ろくなことを考えておりません


もう、こんな事じゃダメだわ!
と、『NEWS on NEWS』へ

妄想クリスマスの記事を読んだら、ぴぃちゃんも亮ちゃんも自宅でお料理作ってくれるんだ~

じゃあ、さきはその間、何をしてたらいい?
ぴぃちゃんのお料理してる後姿をずーっと眺めてるのもいいけど、それじゃぁ、ちょっと淋しいでしょ

シャンパンを開けて、二人で飲みながら一緒にお料理を作りましょ

ぴぃちゃんがサラダを作ってくれるなら、さきはそれに合わせるドレッシングを作っちゃう!
でねでね、お味見してねってお野菜に少し付けてぴぃちゃんのお口へ

あ~ん

きゃっ楽しい~

じゃあ、次はさきが味見する番ね!
うふふぴぃちゃんの (おいおい!違うでしょ!)

だってさぁ。。。
サラダの味見だけじゃつまんないっ!

じゃあ、パスタを作ろう!

湯がいたスパゲティをフライパンで絡めるから、ぴぃちゃんフライパン持つの手伝ってね!

あっ!隣で持つんじゃないのよ
さきの後ろから、包み込むような感じでね!



きゃ~~~~



ぴぃちゃんの体温、感じられるかしら?
ぴぃちゃんの心臓の音、感じられるかしら?
耳元でぴぃちゃんの声、聞けるかしら?

あの~、ぴぃちゃんのも感じちゃう?(蹴)



それに、ぴぃちゃんとさき、そんなに身長差がないから、振り返ればちょうどキスできちゃうわ
うふ
ピッタリじゃない!



果たして、お料理は出来上がるのであろうか・・・







~ お願い ~

お智だちがチケットを探しています
どの会場も激戦で、余ってるチケットはそうそうないかと思いますが、もし、譲っていただける方がありましたらお願いします

宮城1枚からでもいいです!

または、徳島1部2枚!

ひとりでも多くの、NEWSファンの方の笑顔が見れる事を願っています



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/279-d79c909f
