-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-07 22:11 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
この前の SEVENTEEN に味を占めて、今日も客足が減る時間帯にスーパーへ。
目的はただ一つ!(pちゃ~ん、待っててねぇ~
しかしっ!立ち読みする勇気はまだない私。
まずは情報収集です。
どなたかオタ誌の情報を載せておられるところはないかしらと、あっちへふらふら、こっちへふらふら。
その結果、D誌購入を決意!
いざ、スーパーへ(今行くからねぇ~

ムフフ・・・今回も無事GET!!

最初のピンナップですでにクラクラしているところに、七夕にちなんで七つのお願いのコメントの一つに異様に反応!!

『すっげー高いマッサージを受けたい』

TBCで顔のマッサージを受けてきもちよくて寝てしまったって!
いやぁーーーん!私、そのエステのお姉さんになりたい!!!!

やだ!やだ!やだ!

なりたーーーーーーい!!!!!

pちゃんの綺麗なお顔に触ったの?あのすべすべお肌に触ったの?
ぷっくり唇も?

・・・

さわれない・・・

そうそう「サワレナイ」歌ってる少年pちゃんかわいいよね~(って、現実逃避・・・)

そっかぁ・・・寝ちゃったんだ~。寝顔みたいなぁ・・・
目が覚めるまで、ずぅーと見ていたい。。。。

あぁ~、やっぱり私はさわれない。
触れてみたいけど、さわれない・・・

それなら受けてみたいっていう、1回10万円ぐらいするマッサージの方をがんばるわ!サービスするわよ~ん(コラーッ!何がさわれないじゃ~

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/28-2fe7e25d
