-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-11 00:20 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
「少年倶楽部って何?」とダンナの声

「えっ?」

「えっ?」

「えーーーーっ!!!!!!」


「や、山Pがね・・・、で、出てたの・・・」 オロオロ



ヤバイ!ヤバイ!ヤバイッ!!!!!!
見ちゃダメーーーーーッ!!!!!!
ぴぃちゃんがシャツを捲ってるところで止まってるはず・・・
とりあえず、話題変えなきゃ


「そ、それよりさあ、子供たちがサンタさんにお手紙書いてたよ~」
「はい、サンタさん、よろしくね~」


ということで、さきんちの平穏が保たれたのでした!
めでたし、めでたし


ふう~、ホント、心臓が止まるかと思ったよ
ぴぃちゃんのシャツを捲り上げたとこから再生が始まったら・・・

あ~恐ろしい
以後、注意します



それにしても、ホント、素敵だったわ (うっとり
さきが求めているのは、こういうぴぃちゃんなんだって思ったよ
あっ!シャツを捲り上げるぴぃちゃんじゃなくて(イヤイヤ、そっちもだけど)ゴメジュリのぴぃちゃんね!

ぴぃちゃんに2度目の恋をしたって感じよ

ぴぃちゃんに早く会いたい!





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/281-91888a13
