-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-12 00:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
もう、ぴぃちゃんが愛してるって言ってくれるなら、海苔の佃煮にだってなっちゃうわ~

だから、おいしく た・べ・て・ね(呆)




それはいいとして、16日はFM横浜よね~
FM横浜のHP見たら、ネットでも聴けるみたいじゃない!
きゃっうれしい~なんて喜んでたら・・・
出演は慶ちゃんとシゲだけなの?

ぴぃちゃんは?ぴぃちゃんは?ぴぃちゃんは??????

と思ったら・・・

16日21時からJ-WAVE、山下智久って!

はぁ・・・
これも、さきんとこじゃ聴けないわ


さきね、ゴメジュリぴぃちゃんを見てから、なんだか変なの(えっ?いつも変?

もうね、ぴぃちゃんに会いたくて会いたくて。。。
FM横浜も、もしかしたら聴けるかも!って、ぴぃちゃんの声を聴くのを楽しみにしてたのよ
あ~あ、またしても聴けないのね


台湾コンのグッズも、またまた遅れるってメールが来たし・・・



ダメだダメだ!
楽しい事を考えよう

カレンダーの予約もamazonで始まったしね

15日からは『クロサギ』の前売り開始だし

21日Mステスーパーライブ2007 だね!

そして・・・
23日は福井コンだ~!


よ~し!さきも頑張る~
さあ、どうやったら海苔の佃煮になれるかしら~?(なれません!)



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/282-65e1670d
