-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-13 00:49 | カテゴリ:プロポーズ大作戦
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
プロ大スペシャルが来春あるのね!

きゃ~、またまた楽しみが増えちゃった

黒崎ぴぃちゃんに、健三ぴぃちゃん
うっひゃ~


前エントリーのブログ拍手で、プロ大スペシャルがあることを教えてくれた方(お名前がなかったので・・・)、どうもありがとう!
おかげで、今日一日、ウキウキした気分でお仕事できました


1月下旬からハワイで撮影が始まるみたいですね

ぴぃちゃんの大好きなハワイだね!
日記で、ハワイの様子とか教えてくれるかな~

で、やっぱりハワイと言えばキレイな海

海と言えば。。。

むふふふ お・は・だ・か(蹴)


あ~~~、もう、なんでこうゆう連想になっちゃうかしら
もう一度やり直し!

ハワイと言えば開放的

開放的と言えば・・・


・・・


何度やっても、結果は同じ様でございます・・・




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/283-3cef0ef7
