-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-14 00:21 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
W誌だったかな?
ぴぃちゃん、立ち位置覚えないとかしょっちゅう言われること怒ってたの

でもね、さきはぴぃちゃんのそういうとこも好きなんだぁ。。。

ちょっとやそっとのことでは動じない、そういうとこ好きなんだぁ
間違えたって、堂々としていられる
男なら、それぐらい肝が据わってなきゃ
ね!ぴぃちゃん


さきね、海外旅行で引ったくりにあって、パスポートも帰りの航空券もぜ~んぶ盗られちゃった事があるんだ
さきがって言うか、ダンナがなんだけどね
ダンナに全部預けてたら、ダンナが引ったくりにあったの

まあ、終わったことを悔やんだってしかたない
とりあえず、夜には何の行動もできないから、今日は寝て、明日の朝考えよう!

さきって、こういう性格なのよ

だから、非常事態にオロオロされるとイライラしちゃうのよ

ぴぃちゃんだったら、何かあっても、どんと構えていてくれる、そんな気がする
何かをして欲しいわけじゃない
この人と一緒にいたら大丈夫、そんな安心感が欲しいの

NEWSの活動停止の時だって、実際にぴぃちゃんも不安だったって、後から言ってたよね
でも、その時は大丈夫だから!って不安な様子を見せなかったんだよね

全部、つながってると思うの

さきは、そんなぴぃちゃんのことが、やっぱり、やっぱり大好きなんです

活動停止になる前の、最後のコンのあの笑顔。。。
あの、優しげな眼差しが忘れられません

復活コンの時だって、ファンに向ける眼差しにすごく暖かみを感じました

そして、もうすぐ、また、ぴぃちゃんの笑顔が見れるんですね
大阪は、いよいよですね!




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ 追記 ~

『クロサギ』試写会の情報が小学館の「ベツコミ」や「少年サンデー」に掲載されているようです!
早速、明日にでもチェックしてきま~す


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/284-46ea5ab9
