-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-16 22:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ふぅ~
やっと一段落。。。
昨日今日と、いろんな用事があってブログめぐりも間々ならず


もうね、気持ちは大阪コン
どんな感じだったのかしら~ってウズウズしてました!

なんかなんかなんか、ゴメジュリのぴぃちゃん、すっごく素敵だったみたいじゃない!!!
うわ~、どうしよう・・・
さき、来週だわ!
ドキドキするぅ~~~~~

13日に無事チケットが届き、親子席がちゃんと取れてました
春コンの時の親子席は、手を伸ばせば届く距離をNEWSくんたちが通りました!
ぴぃちゃんのダンスも目の前(本当は少し斜め前だけど・・・)で見れたし、笑顔でのお手振りももらっちゃったわ
今回はどんな場所かしら?
うふ楽しみ~


そうそう、『クロサギ』のポストカードも無事ゲットして来ました~

そしたらね、娘に褒められちゃったわ

「ママ速い!そんなに速く走ってるのはじめて見た!」って

えっ?褒めてるんじゃない?
呆れてた・・・

映画館に行ったら、並ぶ場所を間違えてて、慌てて並び直したのよ
その移動が、とてつもなく速かったらしい・・・

いや、別にね、そんなに人はいなかったから、急がなくても大丈夫だとは思ってたのよ
でもね、ぴぃちゃんのポストカードを目の前に吊るされるとねぇ・・・

はいすっとんで参りましたわ(笑)

かくして、娘に呆れられつつも、無事、ゲットできたのでありました

それでね、チラシも欲しいなと思って探してみたんだけど、その映画館、置いてないのよ
で、映画館のお姉さんに聞いてみた!
そしたら、奥から持ってきてくれて、喜んでもらって帰ったの

で、ブログめぐりしてたら・・・
なにっ!!!!!
新しいバージョンのチラシがあるって!!!!!

ちょっと~、おねえさ~ん、そんな事一言も言ってなかったじゃないの~
それとも、地方の映画館には置いてないの?
あ~、ショック・・・

そんな事で落ち込んでたって仕方ない!
気を取り直して、予告が見れるようになったっていう、クロサギのHPを見てきました
えっと~、リンクのとこの『映画 クロサギHP』のとこからとべま~す!
まだ、見てない方はどうぞ~

映画、ますます楽しみになっちゃっうね

MUSICのCOMINGSOONも気になるわ~
ぴぃちゃんのソロ、ちょこっと期待してるんだけど。。。


試写会も、やっぱり申し込んじゃう?
日程的に、行けるかどうかわかんないんだけど、その心配は当たってからにしよっと!

もう、いろんなブログで試写会の日程とか載せてるようだから、別に日程は載せなくてもいいかな?
気になる方は続きからに載せておきますので見てね

ファンクラブの方でも、試写会の申し込みとかしないのかしらね?
そちらも気になっております!

そうそう、webでは生写真の販売が始まってますね!

って、ちょっとーーーーっ!!!!
その前に台湾コンのグッズはどうなったのさーーーっ!!!
どんだけ待ってると思ってるのよーーーーっ!!!!!
12月下旬だなんて・・・

まあ、そんなこといいながらも、また、申し込んじゃうんだろうな・・・



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

sisyakai


試写会の広告です
クリックしたら拡大もできるよ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/285-544147ca
