-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-24 10:36 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:NEWS
ただいま~
福井コン第1部に行ってきました
ひとまず、簡単に感想だけを。。。

さきは親子席だから、会場に入るまで席がわからないのよ
今回はどうかしら~ってワクワクしながら入ったら。。。

う~ん、親子席の真ん中らへん
最前列はかないませんでしたわ
でもね、噂どおりの良ホールよ~
こじんまりしてるから、すっごい身近にNEWSくんたちを感じられるの~
これは、この先要チェックの会場よ

それにね、もう、みんなみんな、いっぱい近くまで(ホント!近いの!)来てくれたよ
その中でもマッスーが一番よく来てくれたかな?
いや、シゲかな?慶ちゃん?
亮ちゃんもいっぱい来てくれたし
てごりんも、春コンの時は後姿ばかりだったけど、今回は親子席にもちゃんと手を振ってくれてたし(爆)
うちのてご担ちゃん、一生懸命うちわ振ってましたわ
そしてそして、愛しのぴぃちゃん
もちろん、ぴぃちゃんも来てくれましたわ
もう、子供なんてそっちのけで、うちわと手を振りまくる
『ぴぃちゃん、こっち、こっち、こっち向いて~』と心の中で叫んでたら。。。

ん?

い、今、目が・・・合った?

きゃぁ~~~~~~~(撃沈)





いやぁ・・・気のせいかもしれないけど、確かにキラッキラッの瞳が。。。


それとそれと、やっぱり気になるのがゴメジュリぴぃちゃん
噴水の演出はなかったんだけど(ちょっと残念)、そのかわり、キラッキラの紙吹雪が舞って、それがライトで照らされて。。。
それは、それでキレイだったよ

それで気になるのがやっぱり。。。
ジッパーを下げるの?下げないの?ってとこじゃない!(力説!)

福井でも下げました!
思わず、まわりから黄色い歓声が。。。
さきも思わず『きゃ~』って言いそうになった
おっと、ここは親子席、親子席っと

もちろん、ダンスも素敵でね、もっと、もっと、も~っと近くで見たかった
でも、あのぴぃちゃん、近くで見たら。。。

息できるかしら。。。

アリーナ席のお姉さま方は、無事だったのかしら?


他にもいろいろあるんだけど、ひとまずここまで
また、後でね~




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


続きは私事です


お智だちのAさんにも無事会えました~
いや~ん、噂どおりの美人のお姉さまでしたわ
うちの近所にとっても似てる方がおられてね、子供たちも○○さんに似てるねって言ってたの
それを聴いたダンナ・・・
○○さん?そりゃ美人やな!と会いたがっておりましたわ(笑)

そして、Aさんの相方のSちゃんにもお会いしたの
Sちゃんは、Aさんとは対照的でふんわり可愛いっていう感じのお姉さま
ちょっと、さき好み

時間があんまりなくて、少ししかお話できなかったのが残念だったわ

また、会えるときを楽しみにしてま~す!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/286-4b15361b
