-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-24 17:38 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
メリクリ~! 

きゃ~、三四郎さんに怒られちゃう~~~~(笑)


コンね、最初は特急で行くつもりだったの
それがね、前日の夜にダンナがポツリと一言。。。

『車で送っていこうか?』

えっ? いいの? (驚きすぎ!笑)

なんか天気も悪そうだし、子供二人連れて行くと、要らない荷物も多くってね
その上、グッズもいろいろ買っちゃうでしょ
荷物いっぱいになっちゃうのよ

そりゃ~、と~っても助かっちゃう!

ということで、ダンナに送迎してもらっちゃいました~
で、コンの間、ダンナはと言うと・・・
ネットカフェで時間つぶし(笑)
ありがとうね~
愛してるわよ~(こんな時だけ?笑)

で、夕方には帰ってきたんだけど、実はさき、夕方から忘年会だったの
それで、子供たちをダンナに頼んで、また、お出かけ


こりゃ~、帰ってからいっぱいフォローしとかないとね!


と言う事で、第一報が遅くなったのでありました


でも、このフォローは大事よ!
次からの運命を握ってるんだから!


とまあ、さきんちのことは置いといて、コンレポの続きで~す!
え~っと・・・

ごめん

あんまり覚えてないかも・・・

とにかく覚えてる事は
最後の、みんながステージから消えていく時、とっても寂しかったよ
ヤダ!まだ現実に戻りたくない!って思った
ずーっと、見ていたかった・・・

ステージの下に消えていくのを見ながら、ふぅ~って溜息。。。

そしたらさぁ、メンバーが消えた後にクリスマスツリーが!
思わず、ニッコリ

もちろんその後はNEWSコール

でねでね、なんと、サンタ帽を被ってみんな出てきてくれたの!
これがまた可愛いの~

てごりんがMCの時、待ち合わせには女の子にサンタ帽を被って待っていてほしいって言ってたけど(私がプレゼントよって意味も込めてだそうよ)、女の子が被るより、NEWSくんたちの方がずっと可愛いよ~

さきんちに、こんなぴぃちゃんサンタ来ないかしら?

もし来たら。。。



もちろん、絶対帰さないわ!(断言!)




素敵なイブイブをありがと~


後はね、『なんとかなるさ』の振りが可愛くって
もう、ぴぃちゃん、なんて可愛いんだか

ゴメジュリのぴぃちゃんも素敵なんだけど、さき、こういうのも好き
最初はセンターで歌ってたんだけど、こっちの方まで来てくれたの
で、一緒にお遊戯しちゃいました(笑)

にこにこぴぃちゃんに、あのお遊戯でしょ
もう、可愛くって可愛くって。。。

食べちゃいたい! (おいおい!)


さき、やっぱりこの曲好きだわ
ぴぃちゃんも大好き


MCはね・・・
う~ん、覚えてるかな?
ちょっと怪しい・・・
思い出したら、また、載せま~す!



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/287-4e73cf3a
