-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-25 00:59 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あ~、やっぱりレポって苦手だわ

なので、ちょっと一休み


ぴぃちゃんの日記見てきたんだけど、ぴぃちゃん、クリスマスはそんなに嫌いなの?
それとも、写真撮られたりしてるから、ファンの子たちを安心させるため?

ぴぃちゃん、去年は何の雑誌だったか忘れたけど、そう簡単には脱がないって言ってなかった?
でも、今回のM誌はぴぃちゃんから脱いだんだよね?

冬コンのゴメジュリの演出だって、その方がファンの子が喜んでくれるからだよね?




さき、ぴぃちゃんのこと大好きだし、だからこそ、お裸とか、ちょっと見えただけでもきゃ~って大騒ぎしちゃうけど、なんか、ちょっと、違和感を感じるの・・・


うん!きっと、さきの考えすぎだ!
ね、そうだよね!








ぴぃちゃ~ん。。。

あんなに近くに感じただけに、今日はとっても淋しいよ

ぴぃちゃんの彼女なら、会いたいって言ったらすぐに飛んできてくれるんだろうな~

クリスマスに、こんなに淋しいって思ったことなかったよ。。。




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/288-12e58523
