-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-26 16:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ダンナがね、年賀状が足りなくなったから買いに行って来るって言うから、普通のハガキも買ってきてって頼んだの

ん?って顔するからさぁ、『クロサギの試写会の申し込みしてみようかな~と思って』って話したの

この件はね、以前にダンナの了解をとってあるから問題なし!

そしたら、しばらくしてダンナから電話が・・・

『ハガキ何枚いるの~?』

あっ!何枚って言うの忘れてた!
で、さぁ、『10枚お願い!』って言ったら・・・

『ぷっ』って・・・



笑われた~~~~


これでも少なめに言ったのにぃーーーー!!!!!
いいもん、いいも~ん!
出すんだも~ん!



それはさておき、今日は福岡だね
Rちゃん、無事にチケット取れたのかな~?
取れてるといいな

ゴメジュリのぴぃちゃん、とっても素敵だったから。。。

Rちゃんに見てもらいたいな~
Rちゃんだけでなく、ひとりでも多くのファンの人に見てもらいたいな

ぴぃちゃん、素敵だったね、かっこよかったね!って声を聞くと、とっても嬉しくなっちゃうんだ


そうそう、ぴぃちゃん、明太子食べたかな?
白い御飯と明太子
シンプルが一番ね!

ぴぃちゃんの衣装もシンプルが一番素敵ですことよ~
なんなら、衣装がなくてもよろしくってよ (蹴)





~ 追記 ~

日記の写真ってなんだろうって思ってたら。。。

クリスマスツリーだ

ぴぃちゃん、ありがとう
さきが、淋しいって言ってるのが伝わったのね(思い込みが激しいようです

で、気になるのが・・・

これはどこのクリスマスツリー?

ぴぃちゃんちの?
ぴぃちゃんが飾ったの?

それとも、どっかのクリスマスツリーを撮っただけ?

いや~ん、気になって今夜は眠れないわ・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/289-5e780d6b
