-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-29 21:58 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あのさぁ~
女性特有のサイクルってあるでしょ

さきね、それで頭痛やら肩こりやららむくみやらイライラやら・・・、とにかくしんどい時がそれに合わせて周期的に来るのよ

それがね、今月は大丈夫だったの

でね、昨晩『今夜はダメよ』ってお断りしたら(何を?笑)ダンナに疑われたよ

『えーーーーっ!!!!ずーっと機嫌よかったやん!』って

そりゃ、今月はぴぃちゃんに会えたんだもん
ご機嫌よ~


しかし、それにしても、ぴぃちゃんパワーはすごいわ
さきの体調までよくなっちゃうんだもん
毎月生ぴぃちゃんに会えたら、毎月ご機嫌で過ごせるのになぁ。。。


そうだ!
うふ
来月はドームコンだ!
来月もぴぃちゃんに会えるんだ~

豆粒だって、米粒だっていいんだも~ん

ぴぃちゃんの念願のドームコンだもんね
同じ空間に居られるだけで幸せだよ

コンタクト付けて~、視力あげて~
ぐらいじゃどうにもならないだろうから、双眼鏡、準備しとかなきゃ


実はね、今日、お譲りしていただいたドームのチケが届いたの
Aさん、どうもありがとう

まだ、全然実感がなかったんだけど、チケを手にした途端に、なんかドキドキしてきちゃった~~~~

ブログめぐりをしてたら、アリーナ席から天井席まで、いろんな方がおられて。。。
って言う事は、ドーム、無事に埋まったのかな?埋まったのよね?

なんか、それだけで嬉しくなっちゃった

うふ
来月もご機嫌のさきかな~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ブログ拍手のHさんへ~

同じ親子席だったんですね!
案外、お隣だったりしてね(笑)
みんな、いっぱい来てくれて良かったわ
楽しかったね

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/291-12f8bdeb
