-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-01 01:12 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pi11



   あけましておめでとう 


年の瀬には、さきも1年を振り返ってみたかったんだけど・・・
とにかく忙しくて振り返る暇がなかったわ
何しろ31日まで仕事だったのよ

2006年はぴぃに恋をしてとにかく突っ走った1年だった
2007年もそのまま突っ走るのかと思いきや・・・いろいろ悩みましたわ
でも、最終的には戻ってきた
やっぱり、ぴぃしかいないんだもん

2008年は。。。
どんな1年になるのかな?

ぴぃちゃん、今年も楽しみにしているよ
ぴぃちゃんの活躍が見られれば、さきにとっては楽しい1年になるもの

ぴぃちゃん、無事、大学を卒業して、いっぱいお仕事してね!
そして、いっぱい、ぴぃちゃんに魅了されたい


さあ、カウコンも無事終了!
感想を!って思ったんだけど、娘たちがうるさくてうるさくて

お姉ちゃん、少し前から亮担になちゃてたんだけど、亮ちゃんが映るたびにきゃ~きゃ~言って暴れるのよ
で、リモコン踏んづけてテレビは消すし・・・

下の娘はずーっとハイテンションで喋り捲る
あの~何にも聞こえないんですけど・・・

はぁ・・・
後でゆっくり見ることにしますわ

感想は、また後ほどね!



最後になっちゃったけど、こんなブログだけど、のぞきに来てくれるみなさん、どうもありがとうございます
何度も来て下さってる方はご存知かと思いますが、情報もなければ、レポもろくにできないんです
そのうえ、かなりの気まぐれ更新

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします
そして、さきのぴぃぴぃにお付き合いくださいまし


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/292-85ebf943
