-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-07 07:57 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
新年早々、更新をおさぼりしちゃってごめんなさ~い
いろいろ忙しくて・・・
横アリコンの様子も知りたくて、ブログめぐりしたいんだけど、それもままならず

とにかく、ぴぃちゃん、そしてメンバーのみんな、横アリ4日間、お疲れ様~

さあ、いよいよドームですね!
初のドーム公演、楽しみにしています

でさあ、webの方をのぞいたら・・・
クロサギ試写会の申し込みの事が載ってた!

今日の12時~10日の12時までが受付のようですね
で、30名って・・・

げっ・・・
当たる気がしない・・・






ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ブログ拍手のHさんへ~

お子ちゃまたちは寝ちゃたんですね
うちの娘たちも寝て欲しかったわ
こんなに騒ぐんなら・・・
でもでも、後からちゃんと見れました
ぴぃちゃん、やっぱり最高だわ
とってもよかったね


お智だちのお智だちの・・・・お隣に座った方がゲットされたそうです!
愛のおすそ分け

Yちん、どうもありがとう

今年もいい年になりそうです!

sain
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/293-a8de0db4
