-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-08 15:34 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日ね、職場の40代後半の同僚がね
『さきちゃんの好きな山Pって、やっとわかったよ!』
『さきちゃんがファンになるって、どんな子かと思ってたのよ』
『かっこいいやん!』
って

でしょ、でしょ、ぴぃちゃん、かっこいいでしょ
でもね、さきが惚れたのは、だからじゃないんだよ

ぴぃちゃんのいつも一生懸命なところとか、有言実行の男らしさとか、でも、自分を押し出すんじゃなくて謙虚なところとか、友達や仲間、家族を大切にする気持ちとか、自然を愛する姿、自由人なとこも、それにそれに、あの優しげな笑顔とにかく、とにかく。。。

もうね、ぴぃちゃんの事を知れば知るほど、キュンキュンって胸に響くんだぁ

まあ、その同僚にはそこまでは話さなかったけど・・・
だって、どん引きされそうだし

でも、ジャニーズとか全く興味がない人に褒めてもらえると、なんだか、とっても嬉しくって



で、今日はP誌を・・・と思っていたんだけれど、W誌を読んだらおもしろくって
なので、W誌の感想で~す!

ぴぃ、亮、シゲと慶、てご、マッスーの3人に別れての対談なんだけど、ぴぃ、亮、シゲの組み合わせって、なかなかおもしろいね

ぴぃちゃん、亮ちゃんの組み合わせはね、なんか予想が付くんだけど、シゲが入ると・・・

うん!いいじゃん!いいじゃん!
なんか、嬉しい

亮ちゃん、この対談の少し前にシゲと二人で食事したみたいなんだけど、シゲを誘う時、めちゃめちゃがんばった!って(笑)

シゲもどこまでホントかわからないからって、探りながらの心理戦

亮ちゃんたら、ぴぃちゃんがシゲと何回か二人でメシ行ってるって聞いて、
『ピーが行けるっていうんなら、オレも行けるんちゃうかなって思って(笑)』
だって(笑)

結果は・・・

『大丈夫大丈夫!』だそうで、よかったね

それにシゲの膝枕で亮ちゃんが寝てたこともあるとか!

ちょっと~
シゲ、うらやましすぎるぅーーーーー!!!!!!

ぴぃちゃんと亮ちゃんに誘ってもらうわ、膝枕だわ、も~、いいなぁ。。。

そういえば、クリスマスも誘ってもらったんだよね
う、うらやましすぎる・・・

なんか、仁くんとも一緒になる機会もそろそろ訪れそうじゃない?
どうするぅ~?
ぴぃちゃん、亮ちゃん、仁くんだよ~

うわっ
すごっ!
シゲ、大丈夫か?

でも、そんなところに呼んでもらえるって幸せなことだよね
シゲ、がんばれ~

ん?ありゃ?
シゲのことばかりになっちゃったわ


ではでは、本題の愛しのぴぃちゃんねっ!(げっ!シゲはフリか?)

ソファーに座ってお目目を閉じてるお写真も唇を尖らせてる(軽くチュッってする感じね)お写真も可愛いんだけどさぁ。。。
さきは、シゲを見上げてるぴぃちゃんが好き~

さきも見上げて欲しい~
いい子だね~よしよしってしたくなっちゃうの
うひょ、かわいい


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/295-7ef67444
