-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-11 22:48 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ただいま~
ドーム、行って来ました!
もうね、とっても楽しかったーーーー

方向音痴のさきが、ひとりでの参戦
実際のところ、もう、不安だらけ・・・

その上、結構キツイ強行スケジュール

午前中はどうしても外せない用事があって職場へ
その後、新幹線に飛び乗って、いざ出発!

お昼ごはんを食べる余裕もなかったんだけど、ひとり参戦の緊張と、ドームコンへの興奮でお腹空かないし
結局、ドームに着くまで、何も食べなかったわ

ドームまでの道のりはね、案外すんなり行けちゃって、自分でもすごいって思っちゃった
あ~ら、さき、ひとりでも大丈夫じゃない!
やればできる子なのよ~ん

だけどさぁ、どっちに行くんだ?ってキョロキョロしてたら、外人さんに声かけられてオロオロ・・・
さきに聞かないでよ~
こっちが聞きたいぐらいなんだから・・・

その場はひとまず「ソーリー、ソーリー」で乗り切ったわ!

ゴメンネ
でも、あなたの人選ミスよ!こんだけキョロキョロしてる者に声かけても無駄です!

と、まあ、いろいろありながらも標識と矢印に忠実に従って(ここが大事!って当たり前?)無事に乗り換えもでき、水道橋に到着!(やった~


さあ、ここまでくればもう大丈夫(ニヤリ)
人の波についていけば、その先はドームよ~ん(やっぱり他力本願

ドームに着いたら、まずはグッズ売り場よね
ドーム限定のうちわ、欲しいもん
フォトバスタオルは・・・
う~ん、ぴぃちゃんの等身大フォトバスタオルなら、迷わず買うわ!何があっても買うわ!(どうするつもり?
でもな~、う~ん・・・
なんて悩みながらもグッズ売り場の最後尾へ

そしたら25番ゲート付近のグッズ売り場が空いているからそちらへとのこと

25番ゲートってどっち?
と思いながらも、またもや引き返す人の波について行く

わかんなくても、きっと、付いていけばたどり着けちゃうわ(またしても、他力本願

で、付いてけばありました!グッズ売り場(ほらね!)

ホント、こっちは空いてる
なんか、すんなり買えちゃって予想以上に時間があまってしまった
で、悩んでたフォトバスタオル、結局買っちゃった
まあ、記念だし、これなら変な使い方しないしね(えっ?どんな?)

さて、用事が済んだら、ひとりって淋しいのよね
お話しする相手もいないし・・・

とりあえず、さきの入場するゲートの確認に行くことに
で、ドームの周りをグルグル
そしたら、食べ物を売ってるとこもあるのね
さき、何にも食べてなかったから、ひとまずポテトとジュースを買ったんだけど、なんか胸いっぱいで喉を通らないの

もう、ぴぃちゃんに会えるからって、どんだけ興奮してるんだか

そうこうしてたら、ひとりで参戦かな?って思われるお姉さまを発見!
お隣に行って、声をかけてみた
予想通り、おひとりとのことで、その後2時間程、おしゃべりに付き合ってもらっちゃいました
そのお姉さまもぴぃ担と言う事で、もう、2時間ぴぃぴぃ言いぱなしで、楽しかった~
全くの見ず知らずの方と、こんなにぴぃ話で盛り上がれるなんて、自分でもビックリ
付き合ってくれて、どうもありがとう
とっても楽しかったわ



ふぅ。。。
いつになったらコンの話しが始まるんだーーーー!!!!って感じよね

実のところ、会場に入ってからは興奮しすぎて、あんまり覚えてないのよ・・・

だから、レポはできないけど感想だけね
覚えてないって言うわりに、なんか長くなりそうなので、次回にね~

それから、こんなに長い前置きを読んでくれたみなさんにお礼をこめて新曲の『太陽のナミダ』の音源を見つけたので続きからに載せておきますね


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手のHさん ~
いつもありがとう
さきね、ドームコンに行って思ったよ
ぴぃちゃん、こんなに頑張ってるんだもん、余計な事考えないでぴぃちゃんを応援するわ!
何が真実で、何が嘘なのかわからないけど、さきにできることはこうやって応援する事なんだなぁって

太陽のナミダ
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/298-c24530f6
