-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-12 22:37 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さあ、いよいよ会場の中へ

さきは3塁側スタンド席の中ほど
周りを見渡して、感無量

5万5千人のファンで埋め尽くされた会場
5万5千のペンライトが揺れ、5万5千人の歓声

心がね、ジーンってなった

この光の一つに、自分も居るんだって
一緒にこの空間に居るんだって、嬉しかった

でも、それ以上に、こんなに多くの人が応援してくれてるんだって嬉しかった

さきはね、元々、そんなに行動的な性格じゃないのよ
なのに、ひとりででもドームに行っちゃおう!なんて決断させちゃうだから
すごいね
NEWSパワーは

始まってからはね、もう、興奮しすぎで断片的にしか記憶がないの・・・

まずは『weeeek』から始まって(流石にそこは覚えてます!)、ぴぃちゃんが3塁側からまわってくれました
みんなに、いっぱい手を振ってくれて。。。
さきもいっぱい手を振ったよ

他のメンバーも、スタンド席にもいっぱい手を振ってくれて、とても嬉しかった

ゴメジュリの噴水ぴぃちゃん、そりゃもう美しいこと
双眼鏡でガン見です!

さきねぇ、終わってから夜行バスの中で目を閉じたら、ぴぃちゃんのお裸ばかり脳裏に浮かんできちゃって・・・

アンコールの時に、ぴぃちゃん、Tシャツを脱いで、上半身お裸でweeeekを歌ってたの
ぴょんぴょん飛び跳ねるたびにジーパンが下がるものだから、何度も引っ張りあげてた(笑)

いいのよ~
あげなくても(えっ?)

へそピもおパンツもしっかり双眼鏡で確認しちゃったわ

なんかね、双眼鏡ごしになめまわすように見てる自分に気付いて、どんだけスケベやねん!って思っちゃった(てへへ

でもさ、脱いだってことは、見てねって事でしょ!
だからいいんだも~ん、いっぱい見ちゃうんだも~ん

しかし、ホント、キレイだわぁ。。。
なめまわすように見るだけじゃなく、本当になめた・・・いえいえ、なんでもございませんわ


あちゃ~
コンの感想に入ったとたんに、お裸の話になちゃってるし・・・
どんだけ~


えっと、えっと、話を戻してっと!

スペシャルゲストに嵐の翔くんと二ノが来てくれたよ(えっ?すでに知ってる?)
なんか少し変なweeeekを歌って盛り上げてくれてたよ

なんでも、てごりんがぴぃちゃんの紹介をするラップの部分、実は翔くんが考えたらしいの
でね、てどりんと翔くん、仲良しなんだってアピールしてた
それで、二ノは誰と仲がいいの?って聞かれて
『智ちゃんとギリマッスー』って(笑)

二ノの『智ちゃん』発言に萌え~

で、『ギリマッスー』って(笑)

マッスー凹んでたよ~

そうそう、それからね、二ノったら、タンクトップ姿の亮ちゃんの肩にチュって

きゃっ
チュッってした~

とにかくとにかく、いっぱい盛り上げてくれて、楽しかったよ

それから、昨日(9日の晩ね)は、ぴぃちゃん、亮ちゃん、シゲで焼き鳥を食べに行ったんだって
そしたらね、ぴぃちゃん、少しずつどれも残すらしいの
それをシゲに指摘されて、ぴぃちゃんたら『だって、まずかったのっ!』って

うひょ~、カワイイお子ちゃまか!

もう、さっきまで、あんなに素敵にかっこよく踊ってた人とは思えないわ(笑)
このギャップがたまんないの~
あ~~~~
もう、かわいい


そうそう、慶ちゃん、今度、舞台をするって報告してくれました
まだ、詳しくは話せないみたいだけれど
慶ちゃん、スタイルいいから舞台栄えするよね
正式発表、楽しみにしているわ~

亮ちゃんは内くんとのドラマの報告
こちらも楽しみね

そして、ぴぃちゃんはもちろん『クロサギ』ね!
で、主題歌の『太陽のナミダ』の振り付けを教えてもらったの

その中でね、人差し指を涙のように頬を伝わす仕草があるんだけど、ぴぃちゃんのその仕草を見て、ドキッってしちゃった
ぴぃちゃん、なんて色っぽいのかしら~

後、ドキドキしたって言えば、アンコールの時、ぴぃちゃんが『オレたちのこと好きか?』『大好きか?』って叫んでたの
もちろん会場からは『好きー!!!!』って歓声が。。。
よーし!それなら頑張る!ってかんじでアンコールに応えてくれちゃうんだけど、この時も、さき、ドキドキしちゃった

なんかナニのときみたいじゃない

えっ?そんなこと思ったのさきだけ?
えへ


ごめんなさ~い
こんな感想ばかりで・・・


終わってからは、夜行バスの時間が迫っていたから、一目散に水道橋の駅を目指して走りましたわ
次の日のお仕事、お昼からにしてもらったから、1泊して新幹線で帰ってもよかったんだけど、子供たちを置いてきちゃったから、明日の朝、子供たちが目を覚ます前には帰っていたかったの

走った甲斐があり、無事、夜行バスにも間に合い、東京を後にしました

そして、夜行バスの中で夢を見た

初めてぴぃちゃんの夢を見た

夢の中のぴぃちゃんはね、そっけないんだけど優しかった
でね、柔らかくて、温かかった

なんて言ったら、何したのーーーっ!!!!って怒られそうだけど、何にも悪い事してませんから!(ホント!)

目が覚めたときにね、なんだ、夢だったのかーーーってガッカリするんじゃなくて、心の中がとても温かくなる、そんな夢だったの

でもね、ごめんなさいね
さきの心の中に大切にしまっておきたいから、詳しくは聞かないでね

ぴぃちゃん、最後に素敵な夢のプレゼントまで、ありがとう



ホント、楽しかった!
無理してでも行ってよかった!
ひとりででも大丈夫じゃん!って変な自信もついたし(笑)

あれから2日経って。。。
本当にドームに行ってきたんだろうかって、夢だったんじゃないのって思っちゃう

でも、ただ一つ、夢じゃないよって物語ってる事があるの

そう、さきは今、すっごい筋肉痛です・・・





ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ ブログ拍手のHさん ~
うん、ドームコン、成功してよかった~
最初は、平日にするなんて大丈夫?って心配したもん
そうよ!
次回は休日にしてね!
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/299-59effadb
