-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-20 20:51 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
私がP担だってこと、旦那は知らないの。
なんだか気恥ずかしくて言い出せない。
でも、少しは気付いてるのかしら?
先週のクロサギを見終わったとき「この子のファンじゃなきゃ見ないよな~」って。旦那がぼそっと言うのよ。

ドキッ

これって、やっぱり気付いてるのかしら?
この時、「この子、いいよね~」って旦那に言えてたら、今頃、もっと気持ちが楽だったかもしれない。
だけと、突然のことだったから、フフッて鼻で笑ってその場を立ち去るしかできなかったわ。
だいたいね~、クロサギを見だしたのは旦那なのよ。野ブタの時だって、ドラゴン桜の時だって。
私は、旦那が見てるから隣で一緒に見てただけよ。
なのにこの発言、どういうこと?
私のPちゃんを見る目が今までと違っていることに気付いたのかしら?
そんなに顔に出てたかしら?
でも、失礼しちゃうわよね。「この子のファンじゃなきゃ見ない」って!
まぁ、それだけこの作品はPちゃんの存在が大きいってことだろうけど。

しばらくは旦那との心理戦を楽しみながら、ころあいを見計らってカミングアウトしようかな。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/3-b387baae
