-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-09 07:28 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日、いろんな方のブログにお邪魔していたら、「pちゃんファンはどS」の文字が目に飛び込んできました。

どS って・・・

・・・???

・・・!!!

な、なるほど!そっ、そうなんだぁ・・・
と、やけに納得してしまった私。

でもでも、pちゃんに対してだけよ~
そんな気持ち(って、どんな気持ちよーー!)

pちゃんは魔性のMだったのね。(こらこら、決め付けるんじゃない!)
だから、そんな気持ちにさせちゃうんだわ。(だから、どんな気持ちよ!!)

クロサギの最終回を見て思ったんだけど、白石に拉致、じゃなかった、止められるシーン。
拉致されるpちゃんに萌え~です!(だから、拉致じゃないって!)

好きにしたいと思わせるタイプと、好きにしてと思わせるタイプ。
pちゃんは、したい!の方ね。
白石こと加藤さんは、しての方。
って、私は朝から何言ってるんだか・・・
おばかぁ~~~~~

「どS」の発信源はココロにぴぴぴ。のそよかぜさんのところで~す!
詳しくはそちらでね!
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/30-afa22def
