-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-14 00:40 | カテゴリ:クロサギ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『クロサギ』のHPで『太陽のナミダ』バージョンになった予告が見れるとのことで、見てきました~
(リンクの「映画 クロサギ」のとこから行けま~す!)

ちょっと~
タバイ、タバイ!!!

もう、ゾクゾクってしちゃって。。。

予告の黒崎ぴぃちゃんの仕草を見ただけで、鳥肌が立っちゃうんです
最後の雨に打たれながら叫ぶシーンなんて、もう、胸がギューって苦しくなっちゃう

さき、大丈夫だろうか・・・
これを映画館の大きなスクリーンで見たら、息できるか心配だわ

『太陽のナミダ』も、すでに何十回と聴いて、すっかり馴染んじゃったわ
『クロサギ』のイメージとピッタリくる歌詞だしね
この歌を聴くと、雨に打たれる黒崎ぴぃちゃんが脳裏に浮かんで、キュンってなっちゃうの


実のところね、さきはぴぃちゃんのソロを期待してたの
セクシー系のね!(これ大事!)
なんなら、抱きセニョのままでもいいかな、なんて思ったりもしたの

でも、考えてみた

クロサギのドラマの時、NEWSは活動停止中で、ぴぃちゃん、ソロで一生懸命頑張ってた
NEWSの復活を信じて
歌番組ではメンバーのイニシャルが入った衣装を着て、ひとりだけれど、心はみんなと一緒にいるんだってね

だから。。。

今回、こうしてNEWSとして主題歌を歌える事を、ぴぃちゃんが一番喜んでるんじゃないかって
今は、ひとりじゃないんだって
仲間がいるんだって

そんな風に考えたら、NEWSでの主題歌でよかったって思うの

まあ、確かに残念な気持ちもありますが・・・
ぴぃちゃんのソロ、見たかったし・・・(未練たっぷり
この機会を逃したら、ぴぃちゃんのソロ、もうないかもしれないし・・・(いつか、お願いね!)

だけど、ぴぃちゃんの笑顔が一番!
そうだよね


予告編も何十回と見て、抱きセニョのイメージだったのが、すっかり太陽のナミダに染まっちゃってるし(笑)

気が付けば、口ずさんでるし(笑)



さて、熊本公演はどうだったのかしら?
ぴぃちゃん、そしてNEWSのみんな、お疲れ様~

さあ、ブログめぐりしてこよっと!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/300-ebb15dd4
