-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-15 01:09 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
なんかなんか、今回のコンもDVDになっちゃう~?
うわ~、楽しみ~

熊本では銭湯にも行ったみたいだし
で、カメラも持って行ったとか
なんでも、シゲの息子ちゃんも収録にご参加されたようで(笑)
シゲのはいいからさぁ~、ぴぃちゃんの。。。ご参加お持ちしております(蹴)

あちゃ~
いきなりこんな話でごめんなさい

あの~、それが楽しみって言うんじゃないのよ(それも楽しみだけど・・・)
ドームコンの感動を、都合がつかなくて行けなかったファンの人たちとも分かち合えたらって思うし
それに、さきだってもう一度見たいって思うし(一度と言わず、何度でも!)

噴水の中の幻想的なゴメジュリぴぃちゃんを何度も何度も見れたら。。。って思うし

ぴぃちゃんのダンスも、ぴぃちゃんの声も、ぴぃちゃんの笑顔も、ぴぃちゃんのお裸も全部、全部、残しておきたい


さきの冬コンは終わっちゃったけど、NEWSくんたちの冬コンはまだ続くもんね
ホントにハードだと思うけど、怪我しないように、体調崩さないように頑張ってね
(亮ちゃん、大丈夫かな?)

ブログめぐりをして、コン、よかったよ!楽しかったよ!素敵だったよ!ってエントリーを見ては嬉しくなっちゃうの(すっかり母親目線)

楽しい時間をありがとう
さき、いっぱい元気をもらったからね!




そうそう、慶ちゃんのメン愛読んだよ~

慶ちゃんとこで、ぴぃちゃんとシゲとで今後のNEWSについてとか、エッチなお話もしてたとか

いや~んそのお話聞きたいわ~ん
特に後者の方(笑)

だって~
ぴぃちゃん、どんなのがお好きか知りたいも~ん
ぴぃちゃんのお口から、どんな言葉が出てくるのかと思うとドキドキしちゃう

あちゃ~
せっかく、軌道修正したのにこれじゃぁ台無しだわ・・・




気持ちを新たにしてっと!

てごりん、シゲ、成人式おめでとう~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/301-852c6ec9
