-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-16 01:57 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
10日のドームコンから帰った次の日ね、職場の仲間からいろいろ聞かれたわ

『ねえねえ、さきちゃんの行ってきたのって、WSでやってたやつ?すごいよねぇ。。。』って

案外、みんなWSって見てるのね
噴水の演出とか、インパクト大だもんね

でね、『なんで山Pは裸なん?』って聞かれたわ

えっ?ぴぃちゃんと言えばお裸じゃないのっ!(おいおいどんな思考回路してるんだ?)

『あら~、サービスよ~
『綺麗な体よ~余計な肉がついてないし
『双眼鏡でガン見してきたし~
『ウエストのラインがね~   』
『腹筋がね~   』

な~んてなんて、調子に乗ってしゃべっちゃったから、すっかり”お裸好き”と思われてしまったわ

なんか、若いコの”お裸”見に行ったみたいに思われちゃったし

違うのよーーーーっ!!!!!
NEWSの初ドームコンのお祝いに行ったんだからっ!
ぴぃちゃんの念願のドームコンの成功を、一緒に喜びに行ってきたんだからっ!

はぁ。。。
説得力なし・・・

よ~し!こうなったら、開き直っちゃえ

ぴぃちゃんのお裸がどんなに素敵かをとことん説明しだす・・・

ちょうど、その場にいた人たちはさきよりも年上の人ばかりだったから、それぞれの旦那を思い浮かべてもらったわ

ふふふ、一同納得のご様子
勝った!

って、余計に”若いコのお裸好き”を印象付けただけだったりして・・・

そんな中、50代半ばのお姉さまがポツリと一言
『それで、山Pって誰なん?お笑いの人?』



ぷはははは

確かにお笑いの人、裸になる人多いわね

って、おいおい!
ぴぃちゃんと一緒にするんじゃない!

携帯の待ちうけ見せて、しっかり、教えておきましたわ!



でも、わからなくもないの
さきだって、ほんの数年前までは、ぴぃちゃんのこと何も知らなかったもの
野ブタの時に、初めて認識したぐらいだし・・・
名前もろくに知らなかった

不思議よね、好きになったとたんに、それまでスルーしてきた過去のぴぃちゃんまで愛おしくなる
リアルタイムで見てたときは、何も感じなかったのに・・・

さきは抱きセニョぴぃちゃん堕ちだから、なんかね、『クロサギ』にも思い入れがあってね
予告を見に行っては、あの頃のドキドキした気持ちを思い出しちゃうの

どんな映画に仕上がってるんだろうなぁ。。。

試写会、見に行きたいなぁ。。。
黒崎ぴぃちゃんに会いたいなぁ。。。



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/302-596c8b7e
