-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-17 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ブログめぐりをしてたらこんなの拾っちゃいました~

Never Ending Wonderful Story成分分析

すでにやった方もあるでしょうね
さきも、面白そうなのでやってみた!

結果は・・・

さきの66%は、山下にふーふーされたカマボコで出来ています。
さきの15%は、バスローブ姿が可愛い手越で出来ています。
さきの9%は、BEACH ANGELハイテンション増田で出来ています。
さきの4%は、codeで出来ています。
さきの3%は、みんなで踊ろう♪チラリズムで出来ています。
さきの1%は、初回盤のブックレットで出来ています。
さきの1%は、NEWS復活魂で出来ています。
さきの1%は、ゴメンネジュリエットで出来ています。


きゃ~
ぴぃちゃんが66%!と思いきや・・・
カマボコですか~

あっ!でもでも、ぴぃちゃんがふーふーしてくれるんだ
ぴぃちゃんの息がかかるなんて、うひょひょ
ふーふーしてして!

でも・・・

そのカマボコって・・・

確か・・・

シゲに食べさせてたよね・・・


ヤダヤダ!
ぴぃちゃんが食(←違うでしょ!)

で、15%はバスローブ姿のてごにゃん
うひょひょ、さきのツボをよくご存知で(笑)

マッスーの笑顔も大好きだし、亮ちゃんの繊細さが現れてるcodeも好き~

チラリズムにいたっては、実際問題、チラッと見えるのって大好物なんですけど~

初回盤のブックレット
ぐへ
さき、初回盤買えなかったんだぁ~~~~
なんか、この頃って、さきのテンション下がりっぱなしで、どうしても初回盤をゲットするぞー!って言う意気込みがなかったのよね

えーいっ!次!次!

やった~NEWS復活魂!!!!!
あれ?1%?

いっぱい感動したのになぁ。。。

復活コンは、スタンド席1列目でね、花道がね、ホント、手を伸ばせば届くぐらいの場所だったの
その至近距離で、ぴぃちゃんの笑顔のお手振りもらったんだ~

復活コンのときのレポには書かなかったけど、実はさきの席の後ろは壁だったの
1列だけ座席になってたの
(その壁の後ろに、少し席が作ってあったけど)
だから、自信を持って言えるわ!
さきに手を振ってくれたの~
ちゃ~んと目を見て、ニコッて

あの後、数日間、ボーッとしちゃってたなぁ。。。

あの時の笑顔は、さきの宝物だよっ


さあ、残りの1%!
来ちゃった~ゴメジュリ

さき、ぴぃちゃんの切ないお歌、大好き~
切ない表情も大好き~
お裸大好き~

あちゃ~
この時はお裸じゃなかったわね


あっ!TV誌買ってきたんだった!
こちらは、気が向けば、また明日にでも~



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/303-223de265
