-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-18 00:02 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
クロサギのHPでも試写会の募集が始まったね
(リンクのところから行けま~す!)

あ~~~~~
行きたいよぉぉぉぉ

黒崎ぴぃちゃんに会いたいよぉ~~~~~

そうそう、主題歌の『太陽のナミダ』の詳細も出てるみたいですね
イクミさんの山Pステーションに詳細がありますよ~
(リンクのところからどうぞ~
※今見てきたら、webでも発表されてましたね^^


さあて、今日はTV誌(ガイドの方ね!)をあらためて見てたの
そしたら、着メロランキングの10位にゴメジュリがランクインしてるじゃないの~
そうよ、そうよ、ゴメジュリはぴぃちゃんの魅力が満載だもの

素敵なダンスに、切ない表情、そして甘~いお声
そのうえ、そのうえ、そのうえよ~
か (また、そこかいっ!)

あら~
それだけじゃないのよ
ぴぃちゃんの手の動きにも魅了されちゃってます

ぴぃちゃんの手って、ちょっとぽっちゃりしてて可愛いのに、歌ってる時の手の動きがとっても色っぽいのよ

さき、ぴぃちゃんに堕ちた最初の頃、毎日のように動画のサイトで『指輪』を歌うぴぃちゃんを見てたわ
なんて素敵なのかしら~って
あの時も、手の動き、指の動きに魅了されちゃってたわ

あっ!魅了されたのは手の動きだけじゃなかったわ!

うふ

腰の動きも

『LET ME』を初めて見たときなんて、マジ、腰抜けるかと思ったよ!
そういう、イメージが全然なかったから、もう、すっごい衝撃映像だったわ

歌詞もエロければダンスもエロい

えへ、セクシーぴぃちゃん大好物です!

でもね、四六時中セクシーじゃダメなの
キラキラ笑顔のアイドルぴぃちゃん(きゃ~眩しいわ)がいて、強気で男らしいぴぃちゃん(どこまでもついていきますわ!)がいて、かと思えば、ヘタレのぴぃちゃん(これこれ!これも好き~)、天然ちゃんのぴぃちゃん(これがまた可愛いいの!)・・・

そんな中で、時折見せるセクシーぴぃちゃん

これこれ!
これがいいの
もう、このギャップがたまんな~い


ありゃ
ガイドの話はどこへやら・・・

え~っとね、クロサギ関連のコメントとお写真でしょ、それからカウコン、冬コンのお写真でしょ、後、プロ大のお写真(浜辺を歩く)もあったよ
うんうん、お買い得~って感じかな


ジョンはね、今日買ってきたんだけど、ぴぃちゃんがぎゅってしてるお写真があるよ~って聞いてはいたのだけれど・・・

プロ大のキスシーン見ても大丈夫だったから、結構平気かも~なんて思ってはいたのだけれど・・・


はい、ぴぃちゃんハグしてます
お写真はとっても綺麗です

おんぶもしてます
素敵です






ぴぃちゃん、まさみちゃんをおんぶした時、背中におっぱい感じたでしょ~

うぇ~ん ←貧乳(自爆




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/304-8d997888
