-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-19 00:17 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うちの旦那さぁ、お風呂上りとか、上半身裸でうろうろしてる事が多いのよ (←ぴぃちゃんの時と表情が違いすぎるぅ~ 笑)

そしたら、うちの亮担ちゃんが一言。。。
『パパ、何そのおなか・・・
『普通、もっと、こう、キュッとなってるやろ!』

パパも負けじと
『普通ってなんや!誰がや!』

亮担ちゃん、すかさず。。。
『亮ちゃん

ぶっはは
亮担ちゃ~ん、そんな、亮ちゃんと比べちゃダメよ~
パパだって若い頃は、もう少しましだったのよ

それにね、亮ちゃんみたいなお裸で、家の中うろうろされたら、さき、興奮して困っちゃうでしょ~(なんちゅう理由や

しか~し!
血は争えぬとは、こういうことを言うのね(怖ろしや~



さてさて、今日はオリスタを買おうかと本屋さんに行ったんだけど・・・
結局、立ち読みして帰ってきちゃいました
ドームコンのレポが載ってるとのことだから、買うつもりだったんだけど

確か、最初のページはてごりんとシゲが色紙持ってみんなで写ってる、あのお写真だったと思うの
綺麗に撮れてたわよ
でね、期待して、ペラペラとめくってみたんだけど・・・

あれ?

ない?

ない?

なーーーーいっ!!!!!!


ゴメジュリぴぃちゃんをどこに隠したの?
噴水ぴぃちゃんは?
お裸ぴぃちゃんは?

どこーーーーっ!!!!!


一気にテンション下がっちゃってさぁ、置いてきちゃったよ

別に、別に、別によ、今回のコン、それだけが目的だったわけじゃないわよ
でもね、やっぱり、このショットは欲しかったの

どのお写真も綺麗に撮れてて、期待しちゃった分、ショックも大きかったみたい

家に帰ってから冷静になると、せっかくの記念なのに、買えばよかったかな~って思ったり・・・



そんなこんなしてたら、Webからメールが!
もしや、試写会当選メール!?なんて、期待して見てみたら・・・

ガーン

またもやWebで頼んだお写真の発送が遅れるとのメールでした

もぉーーーーっ!!!!
こんな時にメールしないでよっ!!!!
紛らわしいじゃないのよっ!!!!

明日メール来なければ、落選ってことよね

なんか、ブログめぐりしてたら、すでに当選メール来たー!!!!っていう方もあるのよね

やっぱり、ダメかぁ・・・

なんか、今日はテンション上がんないよぉ~~~~~

ぴぃちゃんの過去映像見て癒されてくるわ
今、無性にぴぃちゃんの笑顔が見たい



ここまで書いて、ヤマニョリータ(byはねとび)、タイ式マッサージ(byHEY!×3)を見て戻って来ました~(何故にこの二つ?

すっごい久しぶりに見たんだけど、あの頃のドキドキした気持ちが、ぶわーってよみがえってきて、最初は笑いながら見てたのに、なんかだんだん泣きそうになってきちゃった

ほんま、どんなけ好きやねん。。。



他にもいろいろ見たかったんだけど、なんか、今の精神状態じゃ泣いちゃいそうなので戻って来ました

でね、ブログめぐりしてたら・・・

あら?

オリスタにゴメジュリぴぃちゃん載ってるらしいじゃない
小さいらしいけど・・・

げっ

見逃してた~~~~~




ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/305-b21baeab
