-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-19 22:40 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
amazonで『太陽のナミダ』の予約が始まりましたね
早速、初回盤、通常盤とも予約してきました~

さて、明日は徳島コンですね!
もし、明日参戦するよって方が読まれてたら、お願いがあるの

行きたくても行けないさきの分まで、いっぱいぴぃちゃんに声援を送ってきてください!

徳島コン、どうだったのかな?ってブログめぐりした時、『徳島はぴぃちゃんの声援がすごかった!』そんな、感想があっちこっちで聞けたら。。。

さきは、それだけで幸せです!

ぴぃちゃんの素敵な笑顔を、みなさんの声援で、もっともっと輝かせてあげてください



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/306-33f11b6a
