-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-21 23:34 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
やっぱり、今日も投稿できない(;_;)
なんでーーーっ!!!

さき、携帯で長文打つのは苦手だわ(>_<)
パソコン、直るまでブログお休みしようかしら
ぴぃちゃんの露出もないし…

なんて思ってたんだけど、自分のブログ見に行ったら、見に来ていただいてる方、ブログ拍手していただいてる方、ランキングに投票していただいてる方があって、なんだか嬉しくなっちゃいましたo(^-^)o

とりあえず、しばらく携帯から頑張ります!

徳島コン、ぴぃちゃんの紹介の時、大声援だったみたいね!
ぴぃちゃん、嬉しそうにニコニコしてたってo(^-^)o

それ聞いて、なんだか、さきまでニコニコになっちゃいました(^O^)

さき、ぴぃちゃんのお裸も好きだけど(*^_^*)、でも、一番好きなのは、あの笑顔なの

すっごく優しげで、心が温かくなる

ぴぃちゃんの笑顔を思い浮かべただけで、さきまで笑顔になれちゃうんだo(^-^)o

後、ブログ巡りして心に残ったのは、おばちゃんからお手紙もらったって言うお話

さきもいいお年なんだけど、ぴぃちゃんにおばちゃんって呼ばれたら、ショックで寝込んじゃうわ…(>_<)
さき、まだ、娘のお友達にさえおばちゃんって呼ばれてないんだから!(呼ばせてない?えへ)
だから、おばちゃんはやめてね!

で、そのおば…お姉さま、無表情で手紙渡して行っちゃったって

せめて笑顔でって(笑)

きっと、すっごく緊張してたんだよ~
なんか、さき、その方の気持ちわかっちゃうわ~
もうね、緊張しすぎて、渡すのが精一杯だったのよ^^
年齢は重ねてても、ぴぃちゃんの前では乙女になっちゃうのよ

さき、その方、すっごく可愛いって思っちゃったo(^-^)o

で、お手紙の内容、ぴぃちゃん、すっかり彼氏役になっちゃってたって(笑)

なんか、わかっちゃうわ~(*^m^*)

さきも似たようなものだし(笑)

でも、よかった~
ぴぃちゃん、嫌な顔して、その事話してたんじゃなくて
少し嬉しそうに話してたって聞いたから(^O^)

よかったね!ちゃんと読んでもらえて

さあ、いつぴぃちゃんに遭遇してもいいように、笑顔の練習しよっと!(笑)



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


~ 追記 ~

ひゃほ~い
さきって頭いい~

IEがダメならnetscapeよっ!
ってことで、netscapeをダウンロードして使ってみたら、無事投稿できちゃった

明日からは、また、パソコンから更新できるわ~

それから、慶ちゃん、ジャニーズ入所7周年なんだね!
おめでと~


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/308-45c56294
